トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20歳の女性シンガーソングライターHonamiさん、ビスコのツイートだけ抜き出してみたよ〜。

あら、カワイイ。 トリプロJ-POPランキングで、Honamiさんの楽曲ランキングを前に作ったんだが。 Twitter検索の「from:」を使ってみよう。 それでは、Honamiさんのビスコに関するツイートを見てみよう。 毎日ビスコ 発酵バター仕立てのビスコ ビスコの歌 ビ…

有楽町のラ・メール・プラール、ぽよんオムレツ動画のインパクトが凄い。

ポヨリ具合が半端ない!とんでもないオムレツのツイートが出てきたぞ! ラ・メール・プラールのホームページは、こちら 卵つながりで、この記事もよろしければどうぞ ポヨリ具合が半端ない!とんでもないオムレツのツイートが出てきたぞ! まじでこの世の全…

【鉄火場必至】サイコロ展開図「チャーハン博打」を作ったよ〜。

「丁半」と「チャーハン」、語呂が似てるなということで作った作品。 過去記事にあった2コマ漫画も、「チャーハン大賞」に応募してるよ〜。 そういえば、バジリスク絆をモチーフにした、サイコロ展開図も作ってた。 「丁半」と「チャーハン」、語呂が似てる…

味の素冷凍食品「ザ★チャーハン」×note 投稿コンテスト企画、チャーハン大賞に応募したぞ〜。

サイコロ展開図の作品置き場として使ってるnoteで、こんな企画を発見。 せっかくの機会なので、デビュー作のチャーハン漫画をnoteに投稿しました。 焦がしにんにくのマー油や葱油など香りにこだわって作った、味の素冷凍食品のチャーハン サイコロ展開図の作…

V6の森田剛と宮沢りえの結婚で、「デ カルネロ カステ」のカステラがバカ売れしてるらしいぞ。

カワイイ焼き印が特徴の「デ カルネロ カステ」のカステラが話題に。 DE CARNERO CASTE のオンラインストアは、こちら トリプロJ-POPランキングでも、コラボしてお祝いしてみよう。 カワイイ焼き印が特徴の「デ カルネロ カステ」のカステラが話題に。 剛く…

【みほとけチャンネル】ほとけ系アイドル みほ さんが、チョコで仏像を作ったぞ〜。【バレンタイン企画】

一応言っておくと、あんマンの中身はチョコじゃなくて、あんこだよ〜。 あんマン、出てくる必要あったか? VALUには、やっぱり面白い人が集ってる。 みほとけチャンネルのYouTube動画を見たら、確かに仏像のモノマネしてた。 ちなみに、みほとけチャンネルの…

バンドルカードを使うと、polcaの支払いをコンビニで済ませられるってよ。

飯テロ要素が無かったから、駆り出されたっぽい。 バンドルカードって何?音楽バンドを結成するためのカード? で、バンドルカードとは? バンドルカードには、招待コードがある。 バーチャルなバンドルカードにファミマで入金してきた。 バーチャルなバンド…

前にブログに載せてたアーモンドの漫画を、いらすとやを使ってセルフカバーしたよ〜(4コマ漫画)

さて、ひさびさの4コマ漫画スタートでした。 前に、コラボ作品でのアーモンドの漫画の記事を、当ブログで載せていたのですが。 そのセルフカバーということで、同じような漫画を再掲しましたw アーモンド好きのトリプロデューサー、オススメの食べ方は冷凍庫…

【YouTuber】あべみかこチャンネルの動画から、飯テロなものを挙げてくよ〜

あべみかこ、どうやらSEO的に強いっぽい。 【大成功】おにぎり30秒チャレンジに初挑戦!! ノーハンドプッチンプリンチャレンジで神レベルの女子新記録キターー♬ 【料理動画】○○を作るってよ…。 以上、あべみかこの健全な記事をお届けしました。 あべみかこ…

ラ王にも袋麺があるのを知ったけど、結局「ラ」は何なの?

今まで、ラ王に袋麺があるのを知らなかった。 日清 ラ王 醤油 5食入 posted with カエレバ 日清食品 Amazon 楽天市場 袋麺あったのか〜。 で、ラ王の「ラ」は何なの?裸?裸の王様ってこと? 裸の王様・流亡記 (角川文庫) posted with ヨメレバ 開高 健 角川…

東京ディズニーリゾート限定のお茶漬けが、Amazonに売ってるぞ〜。他にも、ジーニーのカレーライスのキーホルダーとか。

まず、ディズニーのお茶漬けがあるの? ジーニーのカレーライスのキーホルダーは、自分も前に持ってた。 ディズニーの食品サンプルシリーズは、他にもあるよ〜。ミッキーマウスのホットケーキとか。 ディズニーの電車といえば、ディズニーリゾートラインだが…

ホリエモンこと堀江貴文さんが、VALUに投稿している飯テロ4選

たまに、ホリエモンがメシテロ写真をVALUに投稿している。 蟹食った! すしうまい ウニク SNS投稿禁止の鴨屋さん VALUの話題が出たんで・・・ たまに、ホリエモンがメシテロ写真をVALUに投稿している。 どうも〜、VALUとも飯テロとも関係が深いトリプロデュ…

下北沢に演劇を観に行った際に、是非とも寄りたい飲食店3選

もう、この吹き出しを使えば、漫画にしなくて良いよね? 友達と定期的に芝居を観に行くのを誘われるので、そのコンテンツ化をやってみる。 今回観に行った劇団は、下北沢にある「あひるなんちゃら」。 特筆すべきは、グッズの安さ 付箋付きボールペンは、普…

シンガーソングライター 山崎えみさんの飯テロに乗っかって、新しいJ-POPランキングブログの宣伝をする作戦

トリプロJ-POPランキング という新しいブログをやってます。 シンガーソングライターの山崎えみさん のランキングも作ってみた。 ということで、山崎えみ さんのTwitterに出てくる飯テロツイートをガンガン紹介していきます。 トリプロJ-POPランキング とい…

スポンサーリンク