トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スシローは元気寿司との統合で、「回転寿司」のイメージを無くしたいのでは?(1コマ漫画)

まさかのスシローと元気寿司の経営統合 元気寿司はシステムは凄い まさかのスシローと元気寿司の経営統合 スシローと元気寿司、経営統合はちょっと驚きましたね〜 スシローって美味しいし、回転寿司のシェアとしては、トップだけれども。 寿司の提供システム…

おにぎらずも良いけど、スシローのオススメを書いとこうっと。

なぜか、おにぎらずからのスタートだけど、スシローの話だよ〜。 さて、うにぎらず・・・じゃなかった、濃厚うに包みですが。 スシローに行ったときによく食べるものを挙げていく うにを握った記事も見てみよう なぜか、おにぎらずからのスタートだけど、ス…

オムライスを食べに行きたくて、スシローのオムライすしを食うのはどうなんだ?

toriproducer.hatenablog.com 「オムライすし」、存在は知ってたが手付かずだった スシローのオススメは、この記事に載ってるよ 「オムライすし」、存在は知ってたが手付かずだった スシローにはよく行くのですが、オムライすしを食べたのは、この日が初めて…

溝の口のラーメン屋「和蔵」の、スタンプカードが凄すぎる。つけめん一杯無料なんだが・・・(4コマ漫画)

溝の口?溝ノ口?溝口?にあるラーメン屋「和蔵」 「和蔵インスパイア味噌」を注文した際に聞かれることまとめ で、漫画に出てくるスタンプカードは、一体どういうこと? 本当に、スタンプ2個で、無料でラー油つけめん食べられるの? ラー油つけ麺の特盛、ど…

「肉まん」や「あんまん」などの、中華まんの「まん」が何なのか、セブンイレブンのHPの商品画像を見ていたらわからなくなる。(1コマ漫画付き)

絵の腕の上達を確信 「肉まん」とか「あんまん」とか、「まん」って聞くと・・・ セブンイレブンのホームページで、中華まんの商品画像を見てみよう ちなみに、セブンイレブンの中華まんは、井村屋じゃないよ 絵の腕の上達を確信 おや?トリプロデューサーの…

吉野家が、はなまるうどんとコラボして、はしご定期券を始めたぞ。あの男に連絡だ。(4コマ漫画)

手を抜きたいけど、ファイアアルパカの操作方法を覚えるためにやってる で、吉野家のはしご定期とは? ゴノレゴのこと、みんな忘れちゃった? やっぱり漫画は手を抜きたい 1年後に、またもや定期券。今度は3社合同だ! Origami PayとLINEクーポンの併用が、…

蒙古タンメン中本の五目蒙古タンメンの前で、辛いものを食べるとどうなるかを語る。(4コマ漫画)

「辛い」は、何て読む? 他の川崎駅近くのラーメン屋といえば 蒙古タンメン中本のカップ焼きそばもあるぞ 激辛で美味しい旨辛がウリの蒙古タンメン中本。 その川崎店です。 店舗によって、メニューが異なるようなので注意。 「辛い」は、何て読む? 「辛い」…

LINEスタンプが全く売れないので、いらすとやのDJとハンドスピナーの絵の力を借りて宣伝してみる。(5コマ漫画)

いらすとや、いつもありがとう LINEスタンプは、全く売れない せっかくなので、カエレバ使ってハンドスピナーを検索してみよう ホイコーローは、LINEスタンプより雨の日クーポンがお得かもしれない いらすとや、いつもありがとう また、いらすとやの画像を漫…

和カフェと本格蕎麦の店 恵比寿初代鷺沼店で、鴨と湯葉のアボガド豆乳そば

はい、正式名称厨のトリプロデューサーを悩ませまくる店が出てきました。 初代(しょだい)について 店内に入ってみると 「鴨と湯葉のアボガド豆乳そば」の味は? 溝の口にも、系列店があるよ 初代(しょだい)について まず、初代は「しょだい」と読みます…

幸楽苑の二代目醤油らーめん司と半チャーハンの前で、二代目に反応して昨日と同じ流れになる。(4コマ漫画)

はい、昨日の漫画を読んでない人を置いてけぼりな内容でしたね。 二代目繋がりで、昨日の漫画と繋がってんですよ。 幸楽苑に行ったことが無かった 二代目醤油らーめん司と半チャーハンとギョーザ 三代目推しだが・・・ 幸楽苑に行ったことが無かった 幸楽苑…

マクドナルドの満月チーズ月見の前で、二代目月見バーガーの名前について感じることを語る (4コマ漫画)

毎シーズン恒例となっている、マックの月見バーガー。 えっ、マクドだって? まあ、待て。今は、その略称問題を論じるときではない。 二代目月見バーガーって、名前を見た瞬間に「三代目やりたいための布石だろ?」って思ったんですが。 こう思った方は、ど…

普段Facebookを使ってない人ほど、IFTTTを使ってFacebookページにブログの自動更新通知させるべき(1コマ漫画付き)

はい、無理やりメシテロ漫画を付けてみました。 とりあえず、やる気が起きたらFacebookページを作っておこう ここでやっと、IFTTT使ってFacebookページに関するお話 とりあえず、やる気が起きたらFacebookページを作っておこう どうも〜、だいぶ昔にFacebook…

【コツはメニュー表?】日高屋で美味しく食べるコツを書いてみる。

店の看板には「熱烈中華食堂 日高屋」 やっぱり味噌ラーメン 日高屋のメニューは安い 日高屋の美味しさを増す食べ方とは 店の看板には「熱烈中華食堂 日高屋」 あんまり意識してなかったけれども、店の看板とかには「熱烈中華食堂 日高屋」って書かれてるん…

下北沢の珉亭(みん亭)のラーメンと赤いチャーハン(ラーチャン)

下北沢にある中華料理屋「珉亭(みんてい)」 半ラーメンと半チャーハンのセット、「ラーチャン」 おそらく初の下北沢 下北沢にある中華料理屋「珉亭(みんてい)」 下北沢にある中華料理屋、漢字の変換が大変なお店「珉亭(みんてい)」。 この日、初めて入…

まっち棒 溝の口店の味噌らーめんを、VALU優待実行のために、VALUERさんと一緒に食べに行き、アドバイスを受けて過去記事に出てきた溝の口の飲食店を公開(4コマ漫画)

まっち棒 溝の口店 過去記事に出てきた、溝の口の飲食店を並べてみる まっち棒 溝の口店 紀州和歌山らーめんを売りにしてますが、漫画に出てくる味噌らーめんは、店独自のオリジナルのようです。 と、HPに書いてありました。 紀州和歌山らーめん まっち棒 溝…

鶏と魚だしのつけめん哲 濃厚強火炊きつけめんの、あつもり特盛りの漫画を、VALU 優待により差し替え掲載(3コマ漫画)

「鶏と魚だしのつけめん哲」が正式な店名っぽい 今日は別の漫画を投稿予定だった つけ麺TETSUの別の記事も見てみよう 「鶏と魚だしのつけめん哲」が正式な店名っぽい もしかしたら、他のつけめん哲だと違うのかも知れないですけれども、溝の口の店名はこんな…

スポンサーリンク