トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

前にブログに載せてたアーモンドの漫画を、いらすとやを使ってセルフカバーしたよ〜(4コマ漫画)

f:id:torimuso:20180316001357j:plain

f:id:torimuso:20180316001328j:plain

f:id:torimuso:20180316001440j:plain

f:id:torimuso:20180316001510j:plain

さて、ひさびさの4コマ漫画スタートでした。

前に、コラボ作品でのアーモンドの漫画の記事を、当ブログで載せていたのですが。 

そのセルフカバーということで、同じような漫画を再掲しましたw

 アーモンド好きのトリプロデューサー、オススメの食べ方は冷凍庫で冷やす。

 トリプロデューサーって、アーモンド好きなんですよ。

大きな袋に入ったアーモンドを、ごっそり買い込んだりするんですが。

 

それをそのまま、冷凍庫に入れます。

食べるときは、ちょっとずつ皿に出して、ひんやりしたままで食べます。

夏場に、アイスコーヒーと冷たいアーモンドの組み合わせは、結構オススメですよ〜。 

 

 アーモンドの歌を歌う女性シンガーソングライターがいる

toriprojpop.hatenablog.com

Honamiさんという女性シンガーソングライターが、「アーモンド」という曲を歌っています。Honamiさんもアーモンド好きなようですよ。

トリプロデューサーのHonamiさん楽曲ランキングでも、第6位「アーモンド」 です。

別ブログの記事の宣伝のために、アーモンドの漫画をセルフカバーしました。

 ちなみに、Honamiさんはカバー楽曲もTwitter上にあげておりまして、ランキングでもカバー楽曲が多数ランクインしてますよ〜。

ぜひ別ブログの記事を見てみてくださいな〜。

 

いらすとや使った他の漫画も見てほしいかも。

いらすとや、最高

スポンサーリンク