トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【みほとけチャンネル】ほとけ系アイドル みほ さんが、チョコで仏像を作ったぞ〜。【バレンタイン企画】

f:id:torimuso:20180318030408j:plain

一応言っておくと、あんマンの中身はチョコじゃなくて、あんこだよ〜。

あんマン、出てくる必要あったか?

VALUには、やっぱり面白い人が集ってる。

valu.is

~~ほとけ系アイドルの みほ です!!~~
《仏像とお寺巡りが好きすぎて仏像のモノマネをしています。》(みほ×ほとけ=みほとけ)

VALU | みほ on VALU

仏像のモノマネ?

 

 みほとけチャンネルのYouTube動画を見たら、確かに仏像のモノマネしてた。

youtu.be

タイトルだけ見ると、違う動画貼ったと思われそうだ・・・。

 

ちなみに、みほとけチャンネルの動画一覧を見ると、こんな感じ

f:id:torimuso:20180318032627p:plain

被り物をしてる頻度が、やたらと高くね?

 

ここで、InstagramのMihoさん(@mihotoke.27)の投稿一覧も見てみよう。

f:id:torimuso:20180318125409j:image

www.instagram.com

ガチで、仏像のモノマネしまくってる・・・。すげぇ。

 

そして、仏像のチョコを作った動画は、こちら

youtu.be

youtu.be

ここでは、被り物は無かったようだ。

 

出来上がったチョコ仏像のキャプチャ画像はこちら

f:id:torimuso:20180318033424p:plain

あら、カワイイ。仏像もみほさんも。

ポルテも無くなったことだし、仏像チョコに走ろうかな。

 

ついでに、野口実穂(みほ)(@WenDee_miho) さんの、Twitterでの飯テロも公開。

朝食ツイートだけ並べると、なんかジワるw

 

 ほとけ系アイドルの みほ さんは、とにかく面白い!ブレイクしてほしい!

いまのうちに記事を書いておいて、数年後に「みほとけ」がブレイクしてトリプロさんがドヤ顔が出来たらいいなと思ってますw

「みほとけ」で検索したら、どうしてもこうなっちゃうよな・・・。

 

追記:noteにマガジンを作ったよ〜。

note.mu

スポンサーリンク