トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【みほとけ】野口実穂(みほ)さんの朝食ツイートまとめ【2018年4月号 誕生日ケーキ編】

f:id:torimuso:20180507170049p:plain

みほとけの朝食ツイートが好きすぎて、それだけをまとめたよ。

 みほとけの朝ご飯だけを、月ごとにまとめようかと思う。

 過去記事にも登場した、ほとけ系アイドルみほ さん。通称、みほとけ。

個人的には、ムチャクチャ面白いと思ってる みほとけ。

 みほとけがブレイクして欲しいという思いを込めて、月一で朝食ツイートをまとめようかと思います。

本当は、朝ご飯のツイート以外も取り上げたいんだが・・・。

軸がブレそうなんで、朝ご飯のツイートのみに厳選します。それぐらいトリプロは、みほとけの朝食ツイートが大好きですw

 

タイトルでツイートの日付と、朝食の内容を記してあります。そして、トリプロの簡単なコメントを付けてます。

2018年4月の野口実穂(みほ)さん朝食ツイートを、全部載せました。それではどうぞ。

 

4月2日 白米、味噌汁、豆腐。

新年度の始まりの朝食、シンプルでした。

 

4月3日 白米、味噌汁、オクラ。

オクラの星型の皿がカワイイ。

 

4月5日 白米、味噌汁、ちくわ小松菜炒め。

ちくわ小松菜炒めは、作り置きなのか。それとも、朝にわざわざ作ったのか。

 

4月8日 白米、味噌汁、誕生日ケーキ。

いきなり、こういうネタをぶち込んでくるのが、みほとけの凄いところ。この日は、誕生日でも何でもない模様w

 

4月9日 白米、味噌汁、小松菜炒め。

小松菜炒め、お椀に入れたか。

 

4月11日 白米、味噌汁、オクラ。

小鉢の種類が豊富だな〜。

  

4月12日 白米、味噌汁、シャケ。

シャケは、ほぐして来たか〜。

 

4月14日 お粥、味噌汁、納豆。

お粥と言われなければ、確実にお粥だと気付かないw

 

4月15日 お粥、味噌汁、たくあん。

星型のお皿に、たくあんカワイイ。

 

4月17日 白米、味噌汁、蓮根。

白米に戻った。蓮根いいね。

 

4月18日 白米、味噌汁、ちくわサラダ。

ちくわとトマトの組み合わせは斬新。

 

4月19日 白米、味噌汁、鮭ほぐし。

鮭は、ほぐして出すスタイルの みほとけ。

 

4月20日 白米、味噌汁、冷奴。

朝食の写真からも、いい天気な感じが伝わってきますね。

 

4月21日 白米、味噌汁、納豆。

朝食のツイート時間が、5時18分って。早起きだな〜。

 

4月22日 白米、味噌汁、たくあん。

たくあん、丸皿だった。

 

4月23日 白米、味噌汁、めかぶ。

味噌汁のわかめが多めの日。

 

4月24日 白米、味噌汁、たくあんたまご。

半熟たまごが、お得だね。

 

4月26日 白米、味噌汁、ゆで卵。

ゆで卵が、1個分になったぞ。

 

4月27日 白米、味噌汁、たくあん。

味噌汁のわかめが多い日、再び。

 

 

4月28日 白米、味噌汁、しゃけ。

やはり、しゃけはほぐして出すようだ。

 

4月29日 白米、味噌汁、納豆めかぶ。

おっと、もやしの味噌汁だ。納豆めかぶ美味しそう。

 

4月30日 白米、味噌汁、そうせいじ。

4月のラストは、まさかのそうせいじ。そして、このそうせいじが5月に・・・⁉ 5月号のお楽しみで。︎

valu.is

みほ さん、VALUもやってるよ〜。

 

noteに4月〜6月までをまとめてるよ

note.mu

スポンサーリンク