トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【みほとけ】野口実穂(みほ)さんの朝食ツイートまとめ【2018年8月号 山の日に山盛り編】

f:id:torimuso:20180903052334p:plain

凄い山盛り!いったい、いつの朝食なんだろうか?(記事タイトルでバレバレだけど)

まずは、7月号から復習をしておこう。

果たして、灼熱になってるのかな。よ〜し、チェックだ!

 

8月3日 キャベツ昆布、味噌汁、鮭ほぐし。

茶碗にキャベツ昆布を入れた経緯を知りたいw

 

8月6日 ベースパスタ、味噌汁、冷奴。

ベースキャンプの説明のため、リンクをきちんと貼る親切なみほとけ

 

8月7日 ベースパスタ、味噌汁、キャベツ昆布。

ベースキャンプ、凄いんだな。

 

8月11日 白米、味噌汁、イワシの味噌煮。

山の日に山盛りで来るとは。やっぱり、みほとけの朝食は面白いw

 

8月13日 白米、味噌汁、シャケ納豆。

シャケ納豆って試したことないな〜。どんな感じだろう。

 

8月14日 白米、味噌汁、気合のオムそば。

オムそばが、気合いを入れるための食べ物だったとは!

 

WenDeeラストワンマンライブの写真

卒業おめでとうございます!(あたかもライブに行っていたかのように振る舞う)

 

8月21日 白米、味噌汁、パイナップル。

味噌汁とパイナップルって合うんだろうか。

 

8月22日 白米、味噌汁、豆こんぶ。

豆昆布いいね〜

 

8月24日 白米、味噌汁、キャベツ。

味噌汁よりキャベツの方の量が多いような。

 

8月25日 白米、味噌汁、ゆで卵。(日付間違えた)

まず、なぜ日付を書こうとしたのかも謎だw

 

8月27日 キャベツ、味噌汁、揚げ出し豆腐。

キャベツが主食になった!

 

8月28日 白豆腐、味噌汁、卯の花

今度は豆腐が主食になった!でも、味噌汁と豆腐がかぶってないか?w

 

8月29日 キャベツ、味噌汁、鯖の煮付け(レモンバジル)

レモンバジルの鯖の煮付けとは。最後に凝った朝食が来た!

 

noteにも投稿してるよ

note.mu

noteでツイートまとめた方が良い気がしてきた。

 

「みほとけまとめ」で、他の月の朝食ツイートまとめに飛べるよ。

みほとけまとめ 記事一覧

よろしくね〜

スポンサーリンク