トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

ホリエモンこと堀江貴文さんが、VALUに投稿している飯テロ4選

f:id:torimuso:20180309162121j:plain

 たまに、ホリエモンがメシテロ写真をVALUに投稿している。

どうも〜、VALUとも飯テロとも関係が深いトリプロデューサーです。

 

VALUでウォッチリスト数の1位は、ホリエモンこと堀江貴文さんなのですが。

最近ちょいちょい、VALUの投稿でメシテロを放り込んでくるんですよねw

堀江貴文さんのVALUは、こちらですよ〜。

valu.is

 

さて、メシテロといえばトリプロデューサー。

ってことで、VALUをやってるトリプロさんが、当ブログでホリエモンのメシテロをまとめてみようかなと。

ちなみに、トリプロデューサーのVALUは、こちらですよ〜。

valu.is

 

メシテロ結構あるかと思ったら、4つしか無かったw

なので、その4つのメシテロ投稿を古い順からご紹介。それではどうぞ。

 

蟹食った!

valu.is

記念すべき初のVALUでのメシテロだ〜。

 ここから、ホリエモンのメシテロの歴史は始まったw

 

 

すしうまい

valu.is

寿司美味そう〜。でも、どこの店だろ?何のネタかな?

 これらに関しての詳細は、VALUでは明かされませんでしたw

 

ウニク

valu.is

お〜、肉の上にウニが乗っててウニクなんだね。豪華だな〜。

 でも、何の肉かの詳細は、やっぱり明かされませんでしたw

 

まあ、乗ってるのはウニなのは間違いないので、うにぎらずの過去記事でもどうぞ。

 

SNS投稿禁止の鴨屋さん

valu.is

お〜、鴨の肉美味しそう〜。えっ、でも・・・

  VALUに投稿して、大丈夫なのかな?

まあ、VALUSNSってわけじゃないからね。

 

さて、ここでVALUのトップページを見てみよう。

valu.is

f:id:torimuso:20180309165242p:plain

えっ?SNSだったの?

長らくVALUやってるトリプロさんも、つい最近SNSだって知ったんだけどねw

まあ、運営が言ってるんで、SNSなのだろう・・・

 

VALUの話題が出たんで・・・

このあたりの過去記事も、ぜひ読んでみましょう。 


 

スポンサーリンク