トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【YouTuber】あべみかこチャンネルの動画から、飯テロなものを挙げてくよ〜

f:id:torimuso:20180315030732j:plain

 あべみかこ、どうやらSEO的に強いっぽい。

 この過去記事、あべみかこ の検索から、見てくれる人が意外といるっぽいんだよね。

あべみかこ 、人気だな〜。

 ということで、あべみかこ 人気に乗っかって、メシテロブログ記事を一つ書いてみようかなと。

 

ということで、食欲を刺激してくれる動画を3つ選びました。

あくまで、食欲ですよ。健全なYouTuberのあべみかこの紹介ですから。

 

【大成功】おにぎり30秒チャレンジに初挑戦!!

youtu.be

おっと、おにぎりで来たか〜。ならば、この過去記事で対抗だ〜。

わざわざ対抗して、おにぎらずの過去記事を挙げる謎行動。

 

ノーハンドプッチンプリンチャレンジで神レベルの女子新記録キターー♬

youtu.be

お〜、いかにもYouTuberな企画。

 普段の仕事と似ている要素があるようですね。

ちょっと、普段の仕事が何を指してるかわからないんですけどね。

えっ?普段の仕事が、YouTuberなんじゃないの?

 

【料理動画】○○を作るってよ…。

youtu.be

まあ、作るのはハンバーグなんですけどね。(ネタバレ)

あっ、ハンバーグといえば、びっくりドンキーこちらの色々と衝撃な内容の、過去記事もどうぞ。

 

以上、あべみかこの健全な記事をお届けしました。

あべみかこ で検索した商品リンクは、貼れるものが無かった・・・。

商品紹介用のブログパーツ、「カエレバ」の記事でも置いておくか。

スポンサーリンク