トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

Amazonプライムと、fire TV stick の組み合わせって最強なんだが、全く浸透してなくね?

f:id:torimuso:20171005172808j:image

 

どうも、今までAmazonのプライム会員でありながら、メリットをほとんど生かしてなかったトリプロデューサーです。

 

Amazonプライムについて、未だにお急ぎ便のイメージで止まってないかい?

Amazonプライムっていうと、未だにお急ぎ便と、配達時間指定のイメージが強いと思うんだわ。

 

で、自分はAmazonでの買い物を、そこまで頻繁にやってるわけじゃないから。

年会費3,900円払ってまで、プライム会員である必要ってあるかなって思ってたんだよ。

 

もうね、甘かった。

 

Amazonビデオのプライム会員見放題コンテンツを、今まで全くチェックしてなかった。

 

Amazonが、本気で動画サービスの分野を穫りに来てるのが、もう明らかなんだわ。

これが浸透したら、テレビ局から放送されるものを観る必要が一切無くなるレベル。

 

アニメとか、ここらへんのラインナップ見てみなよ。

 

www.asokata.com

  

それでさ、Amazonビデオのプライム会員の動画見放題の凄まじいところって、一度再生してしまえば何も操作しなくても、ずっと流れっぱなしになるんだよ。

 

で、途中で止めたら、また再生したときにはその続きからすぐにスタート。

アニメとかドラマとかの、続き物の作品を見るのに最高なんだよ。

  

Amazonプライムビデオ最高!えっ、fire TV stickで、手軽にテレビでプライムビデオ見られるの? 

 それで、これをテレビで見る方法無いかなって調べたら・・・。

 

これまた、Fire TV Stick の存在を初めて知った・・・。 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

 で、これ速攻で注文して、昨日から使ってるんだが。

 

ヤバイ、超ヤバイ。

 

 

 

トリプロデューサーって、何気に機械音痴なんだけどさ。

これって、Amazonの設定は最初からされてて、テレビに刺すだけなのな。

Wifiの設定だけで、すぐに使えるようになる。

 

で、リモコンが音声認識で楽々。

 

さらに、YouTubeとかまでテレビで見られるようになるんだぜ。

 

Amazonプライムと、fire TV stick の組み合わせって、とんでもなく凄まじいんだが。

ねえねえ、全く浸透してなくね?

 

なぜ、この組み合わせの凄さを、大々的にテレビCMで流さないんだろうか・・・。

 

 ホリエモンも、fire TV stickを絶賛してた 

 

やっぱり、そうだよな。すげえ簡単だもん。

ホリエモンといえば、こちらの記事も、ついでにどうぞ。

 

 

Amazonプライムとセットで、Fire TV Stickを使おう。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

スポンサーリンク