トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

Instagramは、3つで1セットとして投稿すると、それだけでインスタ映えするよ。

f:id:torimuso:20171003142210j:image

 

どうも、スマホを使いこなせてるかどうかの判断が、自分でつかないトリプロデューサーです。

まあ、でも肉マンがそう言ってくれてるから、使いこなせてるってことにしとこう。

 

 

さて、みなさんはInstagramをやってますか?

 

 過去記事で、こんなことを書いたんですけれども。

 

そして今でも、この過去記事の通りにハッシュタグを駆使して、「いいね!」を稼いでるんですが・・・。

 

フォロワーがなかなか増えない・・・。

もう、トリプロデューサーのInstagramは、心が折れかけて投げやり状態w 

 

「いいね!」が付くからといって、フォロワーが増えるとは限らないんですよね。

というか、短期的な「いいね!」稼ぎに走っても、フォロワーとして定着しないのよ。

インスタ映えしなくても、方向性が一貫してることをコツコツとやった方が、長期的には良い感じかなと。

 

 

で、自分がInstagramでフォローしてる中に、同じように漫画を載せてる方が何人かいるんですが。

 

その中で、ikeruki さん がなるほどな〜と思うやり方で4コマ漫画を載せていたんで、スマホからのスクショで引用させてもらうと。

 

ikeruki さんのInstagram

 f:id:torimuso:20171003145629j:image

 

最近は、こんな感じで3つ1セットで投稿しているようで。

こうすると、投稿全体を見たときに、きちんと整った感じに見えるんですよね。

これは凄い。

 

 

で、自分もこの手法を真似ようかと思ったんですが・・・。

 

もうインスタに心が折れかけてるんで、あんまり労力をかけたくないw

 

何か良い方法は無いものかと考えた結果・・・。

あっ、同じ系統のものを3つずつ投稿していったら良いんじゃね?

 

ということで、直近で、肉マンの投稿が3連発になったんわけですよw

 

 

さて、「肉マンの心あたたまる言葉」を3回やったから・・・。

 

f:id:torimuso:20171003142221j:image

 

中華マンシリーズとして、次は「あんマンの心あたたまる言葉」を3連発で載せますw

 

ちなみに、あんマンは夜に出てきて、ちょっとキザなキャラ設定ですw

 

 

でも、3回1セットを作ってる途中の段階で見ちゃうと、統一感が無くなるよな〜。

まあ、いっか。

スポンサーリンク