トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

はてなブログ読者数増加ランキング(2017年9月)に、このブログが載ってなくて泣いた。

f:id:torimuso:20171001114813j:image

 

肉まんを欲する時期には

これから寒くなって、温かい肉まんを欲する時期になりますね。

それに向けて、しばらく毎朝「肉マンの心あたたまる言葉」をTwitterInstagramに上げようかと思ってます。

 

 

 

<↓追記↓>

全然ウケなかったので、速攻でやめましたw 

ちなみに、あんマンと肉マンのLINEスタンプもあるので、よろしければどうぞ。

line.me

ちなみに、現在は600円と強気の値段設定となっておりますw

<↑追記ここまで↑>

 

 

さて、9月は当ブログの読者数が一気に増えて、1桁から3桁にグレードアップしたんですよ。

ありがとうございます。

 

読者数がひと月で100人ぐらい増えてるので、過去の傾向からはてなブログ読者数増加の月間ランキングに載ることが出来る水準だなと。

ちょっとワクワクしてたんですよ。

 

はてなブログ読者数増加の2017年9月のランキング発表

そして、はてなブログ読者数増加の2017年9月のランキングが、発表されました!

 

yto.hatenablog.com

 

 

あれ・・・?

 

おかしいな・・・?

 

「ゆるふわメシテロ漫画道場」が載ってない・・・?

 

もしかしたら、見落としてるのかも知れない。

ちゃんと検索をかけよう。

 

「ゆるふわ」で検索をかけても引っかからない。

「メシテロ」で検索をかけても引っかからない。

「漫画道場」で検索をかけても引っかからない。

念のために、「飯テロ」でも検索をかけたが、やっぱり引っかからない。

 

 

9月だけで100人増加だから、ベスト50に入るはずなんだが・・・。

41 102 117 コードレス日記 id:monsieuryoshio
42 101 486 温泉ブログ 山と温泉のきろく id:happydust
43 100 2416 発達障害就労日誌 id:syakkin_dama
44 99 1824 パル id:negineesan
45 98 138 あるあるトラベル id:MysteryHunter

この中に入り込んでるはずなのに・・・。

 

 

どうやら、このブログがランキング制作側に、認識されていないようだ。

 

もう、1ヶ月で読者が100人増えるとか、訪れないかもしれないのに・・・。

 

f:id:torimuso:20171001130145j:image

 

お〜、肉マンがこんな心あたたまる言葉をかけてくれた!

ありがとう〜。

 

 

ちなみに、肉マンが最初に登場したのは、この記事。

 

あれ?

もしかして、この過去記事の内容が問題視されて、ランキングに載らなかったとか無いよね?w

 

ちなみに「肉マン」は、自分の「マン」が何を指してるのかわからない理不尽さを内に抱えつつ、 世間の人々にあたたかい言葉を投げかけてくれるというキャラ設定ですw

 

 

よし、このブログ更新で、継続日数が50日に達したぞ〜。

肉マンのあたたかい言葉を励みに、ブログ100日継続を目指すぞ〜。

 

 

<追記>

 この翌日の記事で、補足説明をしています。

 

ちなみに、関係あるかわかりませんが、こんなランキングブログもやってたりします。

toriprojpop.hatenablog.com

スポンサーリンク