トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【1万枚到達!】広島県大竹市の お好み屋さん「お好み焼き えっと」、VALUのフードカテゴリーのトップだぞ!

f:id:torimuso:20180926051830j:plain

えっと×8(えいと)

お好み焼き えっと」のFacebook、美味しそうな動画が、たくさん投稿されてるぞ!

m.facebook.com

お好み焼きの動画を見たら、食べに行きたくなってしまう!

 

経営者の うえきゆうすけ さんは、VALUのフードカテゴリーのウォッチリスト登録数でトップだぞ!

valu.is

みんな、注目してるんだな〜

 

お好み焼きの販売枚数が、まもなく1万枚!広島カープの優勝時期と被ってしまう?

【まもなく1万枚】

お好み焼きえっとをオープンして1年と7ヶ月。

席数8席の小さなお店ですが、
積み上げてきた販売枚数がまもなく1万枚!
というところまできました。

オープンする前はここまでできるとは正直思ってなかったですが、いま振り返ってみると、オープン1周年のときよりも感慨深いですね。

とはいえ、まだまだ通過点です!

1万枚到達と広島カープの優勝の時期が被りそうなので、優勝&1万枚おめでとうセールをしなくちゃですね!

valu.is

広島カープ優勝&1万枚おめでとうセールが来る!

 

広島カープの優勝より、1万枚到達の方が早かった!

【10000枚到達!】

先週土曜日の時点で、
オープンからのお好み焼き販売枚数が10000枚を突破しました。

皆さんの日々のご注文とご支援のおかげです。
ありがとうございます!

今日からカープ優勝(ほぼ間違いなく確定)&10000枚おめでとう記念キャンペーンとして、
今週いっぱい29日(土)までSNSを見た方限定で、

①持ち帰り容器代無料サービス
②ビームハイボールorビームジンジャーorビームコーラを最初の一杯を100円

としています!

お近くの方はこの機会にご利用ください!

valu.is

M1からのカープが連敗で、1万枚到達が差し切った!

 

うえきゆうすけ さん、他にも様々なことをやってるぞ!VALUのプロフィールに書いてあることを載せてみよう

【JR玖波駅前の空き店舗の改装事業】

いつか自分の店を持ちたい!と思う人たちの登竜門になるチャレンジショップを作ります。
近所の人たちがふらりと立ち寄れる、集会所的な場所にもなれたらと思っています。

お好み焼きやさんと並行して、このチャレンジショップをやるだけでも凄いのだが

【おおたけ6次さんぎょう】

大竹市の新たな特産品となる商品を生み出し、食の分野からまちを盛り上げます。大竹市ならではの商品を企画し、試作から完成品の販売、販促・PRまでを行います。

おおたけの食に深く関わってるんだな〜 

【FMおおたけ】

http://otake817.jp
生活から切っても切り離せないラジオを、市民にとってもっと身近なものにしたい。仕事帰りにふらりと立ち寄れるようなミニFM局にしたい。現在、月に2度の放送日を徐々に増やしていきます。

月に2度の放送日、それをさらに増やす計画!

【おおたけ屋台】

地域のイベントやお祭りに参加して、にぎわいのお手伝いをしています。
実店舗を持つことはなかなか難しいですが、一つのお店の形としての“屋台”を発信し、『私も屋台出店してみたい。』と思える雰囲気作りを目指します。

う〜、もうお腹いっぱいですw

 

2018年9月2日にVAを分割してるぞ!うえきゆうすけ さんのVALUをチェックだ!

念のため、もう一度リンクを貼って推しておこう

valu.is

VALUの飲食店経営者カテゴリーを作ったよ〜

スポンサーリンク