トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

オムライスを食べに行きたくて、スシローのオムライすしを食うのはどうなんだ?

 

toriproducer.hatenablog.com

 

f:id:torimuso:20180226133739j:plain

「オムライすし」、存在は知ってたが手付かずだった

 スシローにはよく行くのですが、オムライすしを食べたのは、この日が初めて。

 

これ、乗っかってるのがプレーンオムレツかと思いきや、中に挽肉が入ってるんですね。

何でも、挑戦してみると、新たな発見があるものだ。

まあ、美味しかったです。美味しいんで、漫画に使ってるんでw

 

f:id:torimuso:20180226133531p:plain

あっ、このオムライスは、写真じゃなくて絵ですよ〜。

えっ?見ればわかるって? 

 

スシローの写真は、他にもいろいろ撮ったんで、もしかしたら明日も引き続きスシローネタかな〜

 

 

 

スシローのオススメは、この記事に載ってるよ

チェックしてみてね

スポンサーリンク