トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【悲報】しゃぶ葉の公式ツイッターがアカウントロックされた驚愕の理由

渋谷の女子高生(JK)の間でも人気のしゃぶ葉

www.favy.jp

JKに人気ってのは、去年のソースなんだけどね。

toriprojpop.hatenablog.com

サラッと、自分の別ブログの記事を混ぜ込むスタイル

 

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店、しゃぶ葉(しゃぶよう)が公式Twitterアカウントはじめる

「しゃぶは」じゃないよ、「しゃぶよう」だよ。

 

しゃぶ葉、うっかり誕生日をオープン日にしてしまい、公式垢をロックされる

そうか、11歳はTwitterダメなのか

 

Twitterは何歳からできるの?」「えっ!13歳未満はダメなの?」

www.appps.jp

知らなかった

 

どうでもいいが、アイキャッチ用にしゃぶしゃぶ(すきやき?)の絵を描いたら、異常に時間がかかった

f:id:torimuso:20180915113004j:plain

これを果たして描く必要があったんだろうか

 

しゃぶしゃぶの記事を書いてたら、SOPHIAのゴキゲン鳥が脳内で流れた

あれは、ジャブシャブだった

 

しゃぶ葉アプリに、会計5%オフの特別クーポンが付いてるぞ!

nilax.jp

f:id:torimuso:20180915113937p:plain

https://nilax.jp/syabuyo/app_link/ 

しゃぶ葉で5%オフは、結構デカイぞ!

 

 すかいらーくアプリにも、しゃぶ葉全日5%OFFクーポンが入ってた

すかいらーくアプリ、お得だぞ

スポンサーリンク