トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【アプリより、お得!】ドンキホーテで貰ったガストのクーポンの、割引が凄まじかった!

f:id:torimuso:20180923122839j:plain

ドン・キホーテで扱ってる電子マネーのMajica(マジカ)とは、特に関係のない話です。 

f:id:torimuso:20180923123745j:image

ドンキで、カゴの中にガストのクーポンが入ってたってだけで、タイトルにドンキホーテを入れてくるのがトリプロ流

 

試しに「Majika」で検索するとどうなるか試したところ、食器用洗剤のチャーミーマジカが出てくるという事態に

こっちも、Majicaじゃね?いや、こっちはMagicaだ。ってマギカじゃね?

 

魔法少女まどかマギカまどマギ)のMagiaを出して、さらに混乱させてみる

ワルプルギスの夜で流れる、Magia最高

 

話が逸れてしまった。まあ、確信犯なんだけれども。あれ?確信犯の本来の意味は?

確信犯(かくしんはん、独: Überzeugungsverbrechen - Überzeugungs:確信(による) Verbrechen:犯罪)とは、自分の道徳・宗教・政治・経済などの理念を確信して実行される犯罪である。言い換えると、信念に基づいて実行される犯罪である。行為者は「確信犯罪者」「確信犯罪人」(der Überzeugungsverbrecher)。ドイツの刑法学者グスタフ・ラートブルフの提唱による法律用語。義賊やテロリズムが代表例である。
現代では、原義から意味が変わり、「悪いと確信して実行される犯罪」「悪いことであると分かっていながらなされる行為・ 犯罪又はその行為を行う人」という語彙として定着しつつあり、そのように使用されることが多い。

確信犯 - Wikipedia

何か、凄い言われようの気がしてきた。

さて、話が逸れまくりなので、修正しよう。

 

ガストのキッズプレート各種が、クーポンで激安!アプリを使うより断然安い!

まあ、アプリでもかなり安いんだけれども

詳しくは、上の記事を読んでね

 

さて、そのクーポンなんだが・・・ 

f:id:torimuso:20180923122856j:image

179円(税抜)だって!?

ちなみに、すかいらーくアプリを使ったときの値段は・・・、この記事でチェックしてね!

 

しゃぶ葉も、平日ディナー限定で、クーポンを使うと15%OFFになる!株式優待券・ジェフグルメカードとの併用も可能だぞ!

f:id:torimuso:20180923122906j:image

しゃぶ葉アプリ、すかいらーくアプリにも、5%オフのクーポンが入ってるよ

この過去記事でも触れてるよ

 

このクーポンをもらったのは、溝の口ドン・キホーテだぞ

ひさびさに出てきた溝の口

スポンサーリンク