トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【子供連れ必見!】ガストのアプリ、キッズメニューのクーポンがお得すぎるぞ。【すかいらーくグループ】

f:id:torimuso:20180912121302j:plain

こういう値段設定なのに、一番安いキッズパンケーキプレートを、子供が選ぶ件

クーポンの冊子は、もらっても毎回忘れてた

みなさん、ガストに行ってますか?

ガストのクーポンって、キッズメニューがムチャクチャお得なんだよね。

前は、クーポンの冊子をもらってたけど。

次に行くときは、それを忘れたり、有効期限が切れたりしてる件。

 

でも、スマホのアプリのクーポンなら、その心配がいらない!

 

 キッズメニュー各種、アプリのクーポンを使うと、299円(税抜)になってしまう

www.skylark.co.jp

ガストのホームページから、画像を引用して紹介すると。

 

お子さまうどんプレート 399円→299円

f:id:torimuso:20180912032603p:plain

熱い上に、元が安いから違うものにすべし。

  

キッズカレープレート 499円→299円

f:id:torimuso:20180912032638p:plain

まあ、カレーよりハンバーグ選ぶよね。

 

キッズハンバーグプレート 499円→299円

f:id:torimuso:20180912033101p:plain

そうそう、ハンバーグ。是非とも子供はハンバーグに誘導だ!

 

お子さままぐろごはんプレート 599円→299円

f:id:torimuso:20180912033314p:plain

値段設定は一番高いけど、子供が頼んだことがないw

 

キッズパンケーキプレート 399円→299円

f:id:torimuso:20180912034339p:plain

子供にとっては、誘惑が大きすぎるプレートのようだw

 

 低アレルゲンお子さまプレート 499円→299円

f:id:torimuso:20180912033435p:plain

ハンバーグは、ふりかけ付きを強調だ!

 

ということで、「すかいらーくアプリ」で、クーポンを手に入れて、子供を連れてスマホを持ってガストに向かって走れ!

www.skylark.co.jp

家にスマホを忘れないでね

ラッキーセットもお得だよ

 

ガストのキッズパンケーキプレートを題材にした話を、「100人で書いた本〜色篇〜」に書いてるよ〜

33番の「独自の色」っていう作品だよ。

toriprojpop.hatenablog.com

 

でも・・・、実はこっちのクーポンの方がお得だったり・・・

ガストのキッズプレート各種が、さらに破格の値段に!

スポンサーリンク