トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【実験】ガストで、200円引きの雨の日クーポンと100円引き定期券、併用できるか検証してみた

f:id:torimuso:20180921161849j:image

画像は合成だよ

「ハンバーグ&海老フライ」のクーポンが届いた日に、ガストに行ってみた

この日に、行ってきたよ〜

 

定期券は、吉野家で何度か使ったけど、ガストで使うのは初めて

定期券と言う名の御朱印帳を持って、ガストに行ったよ〜

 

スマホを片手に、Bセット(ライス・とうもろこしのポタージュ)を付けて、ご飯少なめで注文

 f:id:torimuso:20180921163553j:image

さすがに、単品では頼めないチキン野郎ですよ。

 

紹興酒ロックや、梅酒ロック、グラスワインを7円で飲めたりする裏ワザがあったりするわけだが

setusoku.com

さすがにセブンには、なれなかった

 

さて、会計だ!ごちガストもやってる最中で、うっかり無料になったらどうしよう・・・

大丈夫、しっかり外しておいた。

 

スマホのアプリの画面を閉じて、定期券とともにTポイントカードもレジに差し出す

なんという慌ただしい会計だ

 

果たして、結果はどうなった・・・?

 f:id:torimuso:20180921165140j:image

併用できたよ〜、わかりづらいけど

 

とにかく雨が降ったら、すかいらーくアプリの雨の日クーポンをチェックだ!

バーミヤンも、良い感じだよ

 

キャッシュレス決済に関する、お得記事も見てみよう

 PayPayに、便乗した感じでLINE Payもキャンペーンをやってきた!

muchinochilog.com

Origami PayとLINEクーポンの併用も、面白い感じだよ

muchinochilog.com

 

LINEは、LINKポイントが溜まるサービス、4CASTやWizballもやってるよ

muchinochilog.com

muchinochilog.com

muchinochilog.com

LINKポイントは、LINEポイント、LINE Payに交換して使えるよ

muchinochilog.com

スポンサーリンク