トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

やまと豚の極上かつ丼のキャッチコピーが、パワーワード過ぎてヤバイ。

f:id:torimuso:20171105190343j:image

 

どうも〜、相撲豚を使いたがりなトリプロデューサーです。

相撲豚がメインに出てくる漫画は、初じゃないかな。

 

この前は、かつやに出てきたよね。カツ丼では無かったけど。

 

 匠の三ツ星かつ丼(特上)のキャッチコピー、「太ってから痩せろ」

 

なんというパワーワード

 

しかも、「極上かつ丼」と「匠の三ツ星かつ丼(特上)」っていう煽りっぷりも半端ない。

極上と特上は共存できるのか。

 

ところで、「やまと豚」って何?

やまと豚とは? | 安全・安心フリーデンの「やまと豚」

 

検索してみたところ、どうやら株式会社フリーデンのブランド豚が「やまと豚」のようだ。

 

ちなみに・・・

 フリテン君は、おそらく関係ない。

「極楽」と「極上」似てるけど、たぶん関係ない。

 

これも気になったけど。

 

キャッチコピーといえば、こんな過去記事も。

 

まあ、キャッチコピーは大事だ。

 

オレも「太ってから痩せない」をキャッチコピーにしよう。

うん、ただの中年太りだ。 

  

スポンサーリンク