やまと豚の極上かつ丼のキャッチコピーが、パワーワード過ぎてヤバイ。
どうも〜、相撲豚を使いたがりなトリプロデューサーです。
相撲豚がメインに出てくる漫画は、初じゃないかな。
この前は、かつやに出てきたよね。カツ丼では無かったけど。
匠の三ツ星かつ丼(特上)のキャッチコピー、「太ってから痩せろ」
カツ丼を売るためのキャッチコピーがパワーワード過ぎてヤバい。 pic.twitter.com/KhkPTz5YSu
— TODA Yasushi (@T_da) 2017年11月4日
なんというパワーワード。
しかも、「極上かつ丼」と「匠の三ツ星かつ丼(特上)」っていう煽りっぷりも半端ない。
極上と特上は共存できるのか。
ところで、「やまと豚」って何?
検索してみたところ、どうやら株式会社フリーデンのブランド豚が「やまと豚」のようだ。
ちなみに・・・
フリテン君は、おそらく関係ない。
「極楽」と「極上」似てるけど、たぶん関係ない。
これも気になったけど。
キャッチコピーといえば、こんな過去記事も。
まあ、キャッチコピーは大事だ。
オレも「太ってから痩せない」をキャッチコピーにしよう。
うん、ただの中年太りだ。