トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

鶏の唐揚げにエリンギだって⁉︎ そんなの美味いに決まってる。

f:id:torimuso:20171106231009j:image

 

どうも〜、ネタに困ったときはツイッターの引用に逃げることを覚えたトリプロデューサーです。

毎日更新を続けたいがために、汚い手を使ってます。

 

ズルい大人への道をひた走ってますね。

 

 

エリンギ屋さんが、こう言ってるらしい

 

エリンギ屋さんって何?という疑問はともかくとして。

 

まあ、エリンギは安いし、何に入れても美味しくカサ増しができるよね。

とりあえず、鶏の唐揚げにもエリンギ入れちゃうのもわかる。

とりあえずとりあげる。まぎらわしいな。

 

検索してみたら、鶏の唐揚げとエリンギをセットにしたレシピって、結構見つかるんだね。

www.nhk.or.jp

 

動画付きであった。

 

エリンギ揚げたくなってきた。

もう鶏は無くても良いかもしれん。

 

 

 トリプロデューサーのやってることは、菌活だったのか。

 

スポンサーリンク