トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

野郎ラーメン 豚骨野郎をバックに、女性が入ってきやすいキャッチコピーを考える (4コマ漫画)

f:id:torimuso:20170824151259j:image

f:id:torimuso:20170824151309j:image

f:id:torimuso:20170824151323j:image

f:id:torimuso:20170824151337j:image

 

Instagramでラーメン女子って流行ってるの?

インスタグラムで、ラーメンに関するハッシュタグを色々見てたところ、「#ラーメン女子」なんてものを発見。

そこから、繋げていった作品。

 

でも、Instagramに投稿したとき、その肝心の「#ラーメン女子」を入れ忘れたんですけどね。

慌ててタグ追加しました。

https://www.instagram.com/p/BYKm4JHAlBP/

#飯テロ #メシテロ #漫画 #マンガ #まんが #manga #4コマ漫画 #4コママンガ #4コマまんが #ラーメン #ラーメン屋 #ラーメン店 #ramenshop #とんこつ #トンコツ #豚骨 #とんこつラーメン #豚骨ラーメン #トンコツラーメン #とんこつらーめん #野郎ラーメン #野郎らーめん #豚野郎 #豚骨野郎 #とんこつ野郎 #豚野郎ラーメン #ラーメン野郎 #ラーメン豚野郎 #ラーメン女子 #らーめん女子

 

ハッシュタグを限界の30個まで使っても伸び悩み。

<補足>ジワジワ伸びてきて、50いいね突破!ハッシュタグMAX30個効果は絶大だった。

 

ラーメンでインスタ映えを狙うなら、こういうInstagramの記事も見てみよう

 

豚を豚野郎呼ばわりするラーメン野郎

ところで、写真のメニューは「豚骨野郎」なんですが。

これにさらにチャーシューをトッピングしてる「豚骨豚野郎」ってメニューもあるんですよ。

 

スゴイですね。豚の骨まで使った挙げ句、豚を野郎呼ばわりですよ。

 

その点、トリは良いですよね。

鳥は貴族扱いですから。

 

あっ、これを漫画にすれば良かった・・・。

 

ちなみに、トリの由来は・・・

スポンサーリンク