トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

横浜家系ラーメンの壱角屋、毎月1日はラーメンが500円だぞ!

f:id:torimuso:20171101230052j:image

f:id:torimuso:20171101230103j:image

 

パチスロはハイエナ、マジカルチャレンジ赤は中押し

どうも〜、パチスロはハイエナ天井狙いのトリプロデューサーです。

 

初代まどかマギカのマジカルチャレンジ赤のときは、中押しして「一確!」言わせたがりです。

一確出なかったときのガッカリ感といったらもう。

改めて記事を書いたぞ

 

 毎月1日は、壱角屋の日なんだが・・・、どこにも載ってないぞ。 

まあ、タイトルにある通り、横浜家系ラーメンの壱角屋で、毎月1日はラーメンが500円なんですが。

 

一応、ソースを提示しようと、ホームページで探してみたんですが・・・

ikkakuya.jp

 

毎月1日にラーメンが500円になるという記載が、どこにも見当たらない・・・。

あまり触れてほしくないところなのか?

 

 

で、公式Twitterとかあって、そこでつぶやいてくれてるのかと思いきや・・・。

そもそも壱角屋の公式Twitterが存在しない・・・。

 

 じゃあ、この前みたいに自分がbot作ろうかなとも思ったけど。

 

う〜ん、今回は作らなくていいやw

 

 

壱角屋の日は、ラーメンが500円だから美味しい

やっぱり、ワンコインでラーメンが食べられるってのが魅力なんですよね。

500円だから美味しい。

500円を噛み締めてる感じです。

  

 

あっ、あと豆板醤を入れ放題なのも良いです。

豆板醤好きなんで。

 

えっ?壱角屋のラーメンの味は?ウマイ?マズイ?

毎月1日に、壱角屋に足を運んで確かめてみましょう!

 

 

スポンサーリンク