トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

VALUの0VA優待で、「メシテロLINEスタンプ」というお題のペライチ企画書を作ってもらったぞ〜。

f:id:torimuso:20171102141148j:image

 

どうも〜、たびたびVALUをやってるアピールをするトリプロデューサーです。

トリプロデューサーのVALUをよろしくね〜。

 

オレの出番は?

もう、無いよ。

 まず、VALUの「0VA優待」って何?

うむ、VALUをやってない人から見たら、何のこっちゃという話ですね。

すごくザックリ説明します。

 

VALUは、株じゃないんだけど、株っぽくやってるところが多くあって。

VALUで発行主の審査が通ると、発行主はVAを発行できるようになります。

 

そして、VALUには優待という、これまた株っぽい制度があって。

基本的にはVAを買うことで、その人が設定している優待の特典を受けられるんだけれども。

 

VALUの中には、VAを買わなくてもその人をウォッチリストに入れるだけで、特典をつけることをやっている方が結構いるんですよ。

それを慣習的に「0VA優待」と呼ぶようになってます。

 

以上、ザックリした「0VA優待」の説明でした。

詳しく知りたい方は、VALUに登録してからトリプロデューサーのアクティビティで聞いてみましょうw

 

 

中村修治@カエサルMVAは俺だ!!! さんが、「お題」をもとにペライチ企画書を作るという0VA優待をやっていたので、お願いしてみた。

valu.is

 

ぜひとも、中村修治@カエサルMVAは俺だ!!! さんの、VALUのアクティビティを見てもらいたいんですが。

 

 

え〜と、MVAって何?

VALUをやってない人からしたら、MVAもわけわからない単語だよなw

 

この過去記事にも載っている、VALUの「100人共著プロジェクト」というのがありまして。

この「100人共著プロジェクト」での1位を、MVAと名付けています。

 

中村修治さんも、「100人共著プロジェクト」に参加されています。

あっ、トリプロデューサーも参加してますよ〜。

Amazon で、この Kindle が発売されたら、このブログにもリンクを貼りますんで。

 

 

そして、ペライチって何?

ちなみに、トリプロデューサーも「ペライチ」が何なのか、よく知りませんw

なので、検索してみたんですが、多分これのことなのかな〜と。

peraichi.com

 

ペライチが何なのか知らないのに、ペライチ企画書をお願いするという、無謀なトリプロデューサー。

 

「メシテロLINEスタンプ」という、宣伝で使う気満々のお題を出す。

トリプロデューサーの図々しさが、よく表れてますねw

 

ちなみに、先週にLINEスタンプを審査に出してて、そろそろ審査結果が出て発売できるはずと決め撃ちしてたんですよ。

 

だから、ここ最近の記事がLINEスタンプ推しだったんだが。

 この過去記事の翌日に、LINEスタンプの審査が通ると目論んでたんだが、アテが外れたw

 

それでは、出来上がったペライチ企画書を見てみよう。VALUのアクティビティから引用させてもらいました。

お題は「メシテロLineスタンプ」。

 

恥ずかしながら「飯テロ」という言葉を知らなかった。
おっさんの証拠である。
ググってみてわかった。

 

超成熟社会なのだぁと、改めて感じました。
アメリカでも同じようなことが起こっているという。
メシテロは、あっちじゃ「フードポルノ」。

 

満たされている「煩悩」をいじる遊びである。
こんなんだったらいくらでも考えられる気がした。

 

・・・というわけで、
「テロを考えるテロ」をペライチにしてみた。
これに何の意味があるのか!?
たぶん何の役にも立たない。

 

本日、会社のスタッフから「分泌家」という称号をいただいた。
「文筆家」ではないらしい。
漏れているらしい。
溢れているだけみたいである。

 

ペライチ企画も、今夜の分泌物である。
役に立つわけがない。
ホント、無駄な時間です。
読んでもらって、すいません。

f:id:torimuso:20171102150241p:plain

 

VALU | 中村修治@カエサルMVAは俺だ!!!のVALU

 

こんな無茶振りのお題に、素晴らしいペライチ企画書を、ありがとうございます。

 

ただただ、中村修治@カエサルMVAは俺だ!!!  さんに感謝です。

0VA優待なだけに、ただただ感謝。

 

 

ということで、VALUをやると良いことばっかりだよ。

valu.is

 

みんな、VALUやろうよ。

スポンサーリンク