トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

100円ローソンのカスタードメロンパンという、ハロウィン仕様のパンに騙された(3コマ漫画)

f:id:torimuso:20171028120224j:image

f:id:torimuso:20171028120234j:image

f:id:torimuso:20171028120957j:image

 

 

ハロウィンの仮装に手を抜いちゃダメ 

どうも〜、ハロウィンの仮装も手抜きなトリプロデューサーです。

 

前に、ハロウィンの仮装パーティーに、一度だけ行ったことがあるんだけどさ。

みんなガチの仮装してる中、適当な仮装で行ったらドン引きされた経験があるよ。

ガチでやるか、全く参加しないか、どちらかにした方が良い。

 

まあ、そんな経験を踏まえることなく、手抜きな仮装漫画を作ったわけだが。

 

パッケージだけ見て、パンプキン味なのかと思って買ったら・・・

 

メロンパンの中に、普通のカスタードクリームが入ったパンだった。

 

ってか、中に入ってるパンの写真を撮り忘れたんよ・・・。

まあ、何の変哲もない見た目のメロンパンの中に、カスタードクリームが入ってた感じだったんだが。

 

100円ローソンのホームページに、その商品が載ってたよ〜。

期間限定商品だろうから、ホームページから削除されそうなんでスクショを撮って引用させてもらうと。

f:id:torimuso:20171028124231p:plain

 

http://store100.lawson.co.jp/product/valueline/detail/1311129_5066.html

  

 

ホームページに載ってるのも、パッケージの写真だけだった・・・。

 

しかも、説明書きを見てみると。

ハロウィンに向けて「仮装するパン」をテーマに、カスタードメロンパンの皮に放射線状に模様を入れ、かぼちゃに扮したメロンパンに仕上げました。

 

そんな皮の模様なんて、全く気付かなかった・・・

なぜ、中身の写真を撮っておかなかったんだろうか・・・

 

そういえば、メロンパンの皮って、ネコに引っ掻かれたみたいな模様だよね。

アンパンマンに出てくるメロンパンナとか見かけると、いつもそう思う。

 

 やっぱり、ネコに引っ掻かれてるよ。

ちょっと痛そうに見えるもん。うん。

 

おっと、ネコといえば、こんな過去記事があったな。

 

そういえば、100円ローソンで、前にも謎のメロンパンを売ってた。 

 これ、ついつい気になって買ったんだが。

味は、普通のメロンパンだった気がする。

 

巨峰って、色だけ?だったら、ぶどうで良いと思うんだが。

あっ、2個入ってるから、巨乳とかけてるとか?

 

考えれば考えるほど謎は深まるばかり。

そして、このパンも中身の写真を撮り忘れていた・・・。

 

さらに、このときの一度だけしか、このメロンパン(巨峰)を見てないんだよな。

まさか、幻のレア商品だったのか?

 

これからは、100円ローソンのメロンパンを要チェックだ。

 

スポンサーリンク