トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

冬の定番チョコの「ポルテ」が、生産終了していただと⁉︎

ポルテが生産終了していたって、知らせが舞い込んできた。ショックだわ。

ポルテの代わりに、あんまんがバカ売れするはず。

さすがに、無理があるだろ。

 「ポルテ」の生産終了に関するツイートが話題に。

 

 先日、このツイートを見てショックを受けた。

 

ほら、でも何かの間違いかも知れないし。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

本当に、製造終了だった・・・。

 

トリプロデューサーも、ポルテ大好きだし。

 過去記事の、アイキャッチ画像に使ってるぐらいだぞ。

 まさか、この記事の段階で、すでに生産終了していたなんて・・・。

どうりで、ポルテで検索しても、車の方しか出てこないわけだ。

 

 

 こうなったら、類似品の「ポノレテ」とか出てこないかな。

 

ゴノレゴみたいに。 

なんで、ゴノレゴが出てきたのかは、この過去記事で。

定期券も終わってるんだが。

 

 

ポルテ終了のショックで、ブログの締めも雑な感じで。

 

 こっちは、まだ売ってるよ。

スポンサーリンク