トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【ザ・スズナリ】下北沢の劇場の聖地メッカで、「あじのりの神様」を観てきたよ〜【味海苔】

f:id:torimuso:20180929163929j:plain

ザ・スズナリは、下北沢の小劇場のメッカらしいぞ

劇団「あひるなんちゃら」を観に、下北沢へ向かう

あひるなんちゃらは、前にもブログに出てきたぞ

toriprojpop.hatenablog.com

前回、観に行ったときの感じは、このあたりの記事を参考にしてね

 

今回のタイトルは、「あじのりの神様」

詳細は、あひるなんちゃらのホームページを見てみよう!

http://www.ahirunanchara.com/

 

この「あじのりの神様」のタイトルって、前回の公演のアフタートークでの「タイトル決定会議」で決まったものなんですよ。

そのタイトル決定会議の様子は、この過去記事を読んでね!

さっきと出したのと同じ記事じゃないか

 

演劇を観に行く前に、下北沢の「カイソ」のプリンを食べたかったのだが

営業時間外だった

過去記事貼りたいがために、この話題を出したんじゃないか説

 

初日のアフタートークのイベント「あじのりのラジオ」、YouTube動画と写真を貼っとく

えっ、演劇のレビュー書かずにアフタートーク語るの?

youtu.be

演劇の初日の終わりに、ネタバレOKのラジオっぽい感じのイベントをやったんだよ

f:id:torimuso:20180929164049j:plain

ちゃんと行った上で記事を書いてるという証拠写真だよ

 

入り口が恐ろしいけど美味しい「山角」で、チキン南蛮定食を食べたよ〜。劇が終わった後に

入り口の段差が怖いのよ。雨が降ってたから、さらに危険な感じだった。過去記事でも段差について書いてるよ〜

同じ過去記事を3回貼るヤツ 

f:id:torimuso:20180929164100j:plain

チキン南蛮は美味しかったぞ。

スポンサーリンク