トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

幸楽苑の「味噌野菜らーめん」と「味噌野菜たんめん」って、同じ?違う?

f:id:torimuso:20181213120954j:plain

味噌野菜ラーメン?味噌野菜タンメン?幸楽苑のホームページを見ると・・・

f:id:torimuso:20181213121145p:plain

https://www.kourakuen.co.jp/product/3737

現在は、「味噌野菜たんめん」だね。でも、以前は「味噌野菜らーめん」だった気がする

店内でも、メニュー表は「味噌野菜たんめん」なんだけど、店の中のポップとかでは「味噌野菜らーめん」の表記だったりするんだよね。

Amazonで売ってたのは、「味噌野菜ラーメン」表記だ。もう、ひらがななのかカタカナなのかすら、わからなくなってくるw

 

混乱の中、YouTubeに動画をあげてカオス度を増してみる

youtu.be

なるべく無駄に動画で撮って、無駄にYouTubeに上げるようにしてます

muchinochilog.com

カオスといえば、こちらもどうぞ

 

 Instagramで、「ラーメン」と「らーめん」をハッシュタグで使い分けるのは有効

そういえば、ハッシュタグの表記を変えて、頑張ってた時期があったわ

 

幸楽苑Twitterを見ると、お得情報が載ってるかも

チェックしてみよう

スポンサーリンク