トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

雪見だいふく「それ1個ちょーだい問題」に、土屋太鳳やバイきんぐ小峠・西村が参戦

f:id:torimuso:20181208142821j:image

ロッテが雪見だいふくについて、壮大なアンケートをやってるぞ

 

yukimi-ikkochodai.jp

投票に

参加できるぞ

参加してみた

 

バイきんぐ、西村瑞樹あげる派、小峠英二あげない派

youtu.be

へぇ〜

そうなのか〜

 

土屋太鳳、もらおうとする派

youtu.be

なんという

ごうつくばり

 

4CASTでも、予想をやっているぞ!

12/9投票終了!雪見だいふく『#それ1個ちょーだいあげる派あげない派総選挙』あげる派は何%になる?

これ、公式サイトで途中経過70%って表示されてるんだよね。穴を狙えるチャンスだ!

muchinochilog.com

まあ、自分はトピックを追加してしまったんで、変更が出来ないんだけどね

 

youtu.be

muchinochilog.com

muchinochilog.com

 

 

冬はフィギュアスケートでも見ながら、雪見だいふくを食べよう

muchinochilog.com

4CAST推しは続く

muchinochilog.com

スポンサーリンク