トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

「カップ焼きそばって焼いてない!」こんな矛盾を解消するホットプレートが登場したぞ!

f:id:torimuso:20181130013402j:image

「そばやかず」という、カップ焼きそばのキャラ

オレのことだ!

わざわざ吹き出しに出来るように設定までしてるのよ

 

「そばやかず」というキャラ、「カップ焼きそばなのに、焼いてないじゃん」ってところから作られたキャラなんですよね。

 

でも、そのキャラ設定を根本から打ち砕かれる商品が出てきた!

 

ペヤング専用」のホットプレート、「焼きペヤングメーカー」

オレはペヤングとは無関係だぞ!

お前も焼かれとけ

こんなの焼き土下座じゃないか!

焼き土下座の前に、お前は五右衛門風呂に入ってるだろうよ

 

焼き土下座といえば利根川、飯テロ漫画といえば班長

どっちもカイジのスピンオフの漫画だぞ!

 

ペヤング激辛やきそばENDもホットプレートで焼いてみたい

焼き土下座感が増すかもね!

こっちの激辛やきそばは食べたよ!

muchinochilog.com

さいもんについては、別ブログ参照!

スポンサーリンク