トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【朝マック】ソーセージエッグマフィンのセットが、アプリのクーポンでお得だぞ【マクドナルドのモーニング】

マクドナルドのアプリ、個人情報を入力しなくても使えるようになってる?

マックのアプリのクーポン、前から知ってたんだけど、全然使ってなかったんだよね。

なんか最初の入力がすごく面倒で、敬遠してたんだよ。

値引きも、そこまで大した額じゃないだろうと思ってて。

いま思うと、なんて愚かな行動だったのだろうか

大げさだな〜

で、ひさびさにマックのアプリを見てみたら・・・ムチャクチャ使い勝手が良くなってる!

そして、朝マックが安い!

 

ソーセージエッグマフィン、ハッシュポテト、ドリンクSサイズ。このセットの価格が100円引き!

 

f:id:torimuso:20180912122741j:plain

どうやら、アプリのスクショ撮って載せたらダメそうなので、こうなった

朝マックだと、ほぼ間違いなくソーセージエッグマフィンのセットで。さらにはサイドメニューをハッシュポテトにしてたんだよ。

そんな自分にとって、このクーポンは神すぎるでしょ。

このクーポンをずっと見過ごしていた件。

 

ドリンクは、アイスのカフェラテが最近のお気に入り。これで、350円!

f:id:torimuso:20180913111144j:plain

あたかも、アイスカフェラテSサイズがメインであるかのような撮り方

 

そしたら、楽天ポイントやdポイントにも興味が出始める

いままでクーポンも使ってないし、ポイントも貯めてなかったのに。この豹変っぷりに店員も驚いてるはず。

 

ハッピーセットも、クーポンで500円→390円になって、お得だ!

もしかしたら、大人でもハッピーセットを頼んだ方が良いかもしれない 

toriproducer.hatenablog.com

子供向けのメニューは、アプリでの値引額が大きい傾向があるのかも

 

朝の10時半までにマクドナルドに行って、クーポン使って朝マックを買おう!

www.mcdonalds.co.jp

もちろん、朝マック以外でもクーポン使っていいんだよ。

 

そういえば、三代目月見バーガー出てこなかった 

toriproducer.hatenablog.com

去年の予想を外した

スポンサーリンク