トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【えも言われぬエモさ】サイコロMONSTER、サイモンちゃんが現れたぞ

f:id:torimuso:20180730183006j:plain

【サイコロ展開図作品】MONSTER

note.mu

これは、良いものが出来たと自画自賛。このキャラを推しとこう。

 

名前はサイコロMONSTERで、あだ名はサイモンちゃんでいいや。

f:id:torimuso:20180730184434j:plain

やあやあ、サイコロMONSTERだよ。サイモンちゃんって呼んでね。

中の人はトリプロだよ。中を隠す気がサラサラ無いキャラ設定さ。
背景は、中の人の40歳のバースデイケーキだよ。

最初はピンクをメインで作ったよ。緑は、ついでに作ったのさ。
でも、緑の方が良さげだったから、サックリ乗り換えたよ。

好きな飲み物は、MONSTER
座右の銘は「えも言われぬエモさ」

よろしくね〜

valu.is

MONSTERは、凄いよ。いろいろと。

 

せっかくなので、エモいサイモンちゃんに吹き出しでも登場してもらおう 

エモいピンクのサイモンちゃんだよ〜

エモい緑のサイモンちゃんだよ〜

よろしくね〜。中の人だけど

エモい そばやかず だよ〜

エモくないし、呼んでないよ  

toriproducer.hatenablog.com

きっと、今後もメシテロに絡んでくる・・・はず

 

<追記>「サイモン」は「さいもん」と名前を変えました

muchinochilog.com

これからも

よろしくね〜

muchinochilog.com

スポンサーリンク