トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

びっくりドンキーに吸収されそうなファミリーマートの意識調査

びっくり

ファンキー?

 びっくりドンキーとファミマが合体で、びっくりファンキー?

なんでファンキー加藤が出てきた?

まあ、メシテロっぽい曲のタイトルだから良いか。

 

牛丼繫がりで、この過去記事もどうぞ

 あっ、松屋だから、牛めしだった。

ってか、そもそも、びっくりドンキーの話だった。

 

コンビニとしての意識がまだあるうちに・・・

 

うむ、行くたびに徐々に浸食されていきそうだ。

 

ちなみに、Twitterびっくりドンキーといえば・・・

 この過去記事読んで、Twitter検索で試してみてね。

 

そういえば、こんなツイートも思い出した。天下一品の店舗なんだが・・・

 

この天下一品もいいね。ガソリンスタンドを感じさせる。

まあ、どう見てもガソリンスタンド跡地だけど。

 

天下一品に行ったのは、今まで数回しか無いけど。

壱角屋は、そこそこ同系統のような。

 

記事の内容が

薄っぺらいまま終了

スポンサーリンク