トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

心療内科の薬や漢方で改善が見られないときは、「シアワセニナール」を試してみるとどうだろうか。

f:id:torimuso:20171019133316j:image

 

どうも〜、鬱状態になってる人の力になってあげたいトリプロデューサーです。

 

まあ、自分も鬱の経験者だからね。

ポジショントークですよ。

Twitter で、「シアワセニナール」という商品を見かける

 

はい、小鳥が肩に止まるどころか、このツイートに図体のデカいトリプロデューサー が乗っかってきましたよw

 

 

これ、最初にパッと見たときは、そういう名前の薬があるのかと思った。

ほら、ダジャレっぽい名前の薬って、多いからさ〜。

 

ちなみに、物忘れを改善するアレデルは、本当に医薬品のようだ。もう区別がつかないw

しかも、アレデルとカエレバが、なんか紛らわしいしw

 

 「シアワセニナール」は、ラムネだった。

 ラムネで良かった。

お菓子だから、メシテロが成り立つw

 

吉本興業がお土産用に販売してるお菓子

 この「シアワセニナール」は、吉本興業がお土産用に販売してるラムネのようです。

 

でも、プラシーボ効果で、凄まじく効きそうな感じがする見た目になってますね。

偽薬効果(ぎやくこうか)、プラシーボ効果placebo effect)、プラセボ効果とは、偽薬を処方しても、薬だと信じ込む事によって何らかの改善がみられることを言う。この改善は自覚症状に留まらず、客観的に測定可能な状態の改善として現われることもある。原病やその症状自体の改善というよりは、「薬を飲んでいる」事による精神的な安心感の方が目的となる事もあり、このような単なる安楽は通常偽薬効果には含まれないが、その区別が難しいこともある。

 

偽薬 - Wikipedia より

 

他にも種類がある

 ホレヤスクナール

ここらへんは、まだ薬っぽい見た目だね。もちろんラムネだけど。

 

 オモシロクナール

 ここらへんは、もう完全にジョークグッズになってるねw

 

ヨクスベール

 

 ジョークグッズでも、受験生に持たせたらダメ!ゼッタイ!

 

幸せになりたい

でも・・・、「幸」より「辛」を求めている人もいるはず! 

 

まあ、オレは「幸」を求めてるんで、「シアワセニナール」派です。

 

念のため、最後にもう一度、貼っておこう。

スポンサーリンク