トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【三】はてなブログのスマホ表示に、トグルメニューを付けてみた

f:id:torimuso:20181209082600j:image

トグルメニュー?グローバルメニュー?ナビゲーションバー?

何て呼べばよいかわからない代物だし。「三」みたいなやつ

 前々から、スマホに赤丸で囲ったものを付けようと思ってたんだが。

とにかく初期設定系に苦痛を伴う人種なもので、躊躇してたんだよね。

 そもそも、検索も苦手なんで、どうやって探せば良いかもわからんし。

 

先人の方が、ネットに偉大な産物を置いてくれている

ありがたや

ありがたや

www.yukihy.com

ゆきひー (id:ftmaccho)さんのコードを、そのままコピらせてもらいました。ありがとうございます。

先人の方たちに支えられて生きています

 

カエレバ も、先人の方のカスタマイズを使わせてもらっています

toriproducer.hatenablog.com

ありがたやありがたや

 

WordPress(JIN)にも、グローバルメニューを付けてみた

muchinochilog.com

変なところで苦労したよ〜

 

さいころMONSTER(さいもん)も、どうぞ使ってくださいな〜

muchinochilog.com

どんどん

使ってね〜

スポンサーリンク