トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【相性が最悪】大戸屋の自動精算機とポイントカードの組み合わせ、どうにかならない?

f:id:torimuso:20181109053148j:plain

 

スタンプ15個貯めて定食が無料になるはずだったのに・・・期限切れ!

財布に入れっぱなしで、使うの忘れてた・・・

f:id:torimuso:20181109053621j:plain

ちなみに、大戸屋のポイントカードの有効期限は、最終ご利用日より1年間。

スタンプ15個貯めると、定食か弁当と引き換えることが出来ます。

有効期限には気をつけようね

 

ちなみに・・・ 

ここのスタンプカードと比べてはダメですw

大戸屋のポイントも全て溝の口で貯めたものだよ

 

溝の口大戸屋は自動精算機があるんだが、とにかく面倒だったりする

有人のレジもあるんだけれども、時間帯によってはレジに人がいなかったりするのよ。

仕方なく、自動精算機を使うわけだが。

でも、ポイントカードにスタンプを押してもらうには、店員を呼ばなきゃいけないのよ・・・。

レジに「この時間は自動精算機使ってね」みたいなものを掲げられてるのに、わざわざポイントカードのために店員を呼ぶのって・・・。

店員を呼ぶこちらの方が、心苦しくなる件

どう考えても、店員さんを呼ばなきゃいけないんだったら、レジ打ってもらって一緒にスタンプカードを押してもらった方が早いだろうに。

自動精算機があるせいで、誰も得しないシステムになってるのよね・・・。

 

でも、チキンかあさん煮定食は美味い

過去記事で、チキンかあさん煮定食が出まくりだよw

スポンサーリンク