トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【水晶玉みたいな和菓子】水信玄餅をフォロワー8万人超えの18歳女性シンガーが紹介してるぞ!

f:id:torimuso:20180925161848j:plain

元気玉じゃなくて、水晶玉みたいな水信玄餅を、小堤まどかさんが紹介

凄い!どこに売ってるんだろうか!

 

信玄餅の賞味期限は30分!取り寄せは出来ないみたいだぞ!

桔梗信玄餅ならあるぞ

 

ところで、小堤まどかさんって誰だろう?別ブログで、紹介記事を書いてるぞ!

toriprojpop.hatenablog.com

紹介したときより、さらにフォロワー数が増えてる!Twitterに、歌動画を上げてるんでチェックだ!

 

小堤まどかさん、2018年9月以降のライブ日程はこんな感じだぞ。気になる方はDMで聞いてみよう!

「ライブ」で検索したツイート でも、確認してみよう

 

小堤まどかさんの、貴重な制服姿でのライブに行ったときの記事もあるよ

toriprojpop.hatenablog.com

制服を着てのライブは、最初で最後だった説

スポンサーリンク