トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

マックシェイクのヨーグルト味が美味い!ハッピーセットのドリンクでも選べるよ!

f:id:torimuso:20190714150403j:image

夏になると、マックシェイクを一度は飲みたくなるよね

マックシェイクでヨーグルトが復活!クーポンがあったりするからアプリをチェックだ!

マクドナルドのドリンクの中で、マックシェイクは別格!

さらにその中でも、3年ぶりにヨーグルト味がされてるよ!

 マクドナルドのアプリの中に、マックシェイクのMサイズのクーポンがあったりするので、買う前に確認してみましょう

toriproducer.hatenablog.com

朝マックでは常にアプリをチェックだ!

 

ハッピーセットのドリンクでもマックシェイクが選べるって知ってた?

前々からお得だと信じて疑わないマックのハッピーセット

マクドナルドのアプリに、ハッピーセットのクーポンは常にあるのでお得です 

ちなみに、大人が注文しても大丈夫だよ

 

そして、ハッピーセットのドリンク、マックシェイクも選ぶことが出来ます!

チョコレート味も!ストロベリー味も!

そして、再販されたヨーグルト味も!!

Sサイズだけどね

 

f:id:torimuso:20190714150403j:plain

あっ、この写真はMサイズだったわ

 

スポンサーリンク