トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【塩ラーメンが無料】溝の口の「和蔵」のスタンプカードが、やっぱりお得すぎる

f:id:torimuso:20181108091547j:plain

スタンプ2個で、ラー油つけめん or new塩らーめん1杯がタダになる!

何という凄いスタンプカードだ!

このスタンプカード、ラー油つけ麺が無料になるのは前からやってるんですよ。 

去年、こんな記事を書いてます。

このスタンプカードのサービス、お得すぎてすぐに無くなるだろうと思いきや・・・。

なんと、1年以上継続している!

これで、たびたびラー油つけ麺特盛をタダで食べてました。ごちそうさまです。

 

そして、なんと無料で食べられるメニューで、塩らーめんが追加されました!

 

「和蔵」の塩ラーメン美味い!これ無料で良いの?

f:id:torimuso:20181108092821j:plain

ひさびさに、美味い塩ラーメンを食べたよ!

普段は、あんまり塩ラーメンって食べないんですよ。

味噌が一番好きで、豚骨、醤油と来て、塩は選択肢の中に入らないことが多いですw

  

そんなトリプロですが、和蔵の塩らーめんは本当に美味いと思った。

特にスープが絶品!

これ、スタンプ2個で無料にしてしまって良いのだろうかw

 

それでも、塩ラーメンは食べない方が良いと思う理由

 うむ、塩ラーメンのスープが美味いと、塩分取りすぎてしまうw

 

ちなみに、和蔵では普段はインスパイア味噌を食べてますよ〜

これを2杯食べて、塩らーめんのローテーションだね

 

毎日ラーメンを食べたいなら、このアプリという手があるかも!

あっ、こっちはお得情報ではなく、ネタですw

 

<追記>有吉ゼミで、藤田朋子夫妻が和蔵に行ったおかげで、この記事のPVが凄いことに!

toriproducer.hatenablog.com

ありがたやありがたや

スポンサーリンク