トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【みほとけ】野口実穂(みほ)さんの朝食ツイートまとめ【2018年7月号 キュウリの七夕で短冊編】

f:id:torimuso:20180802061331p:plain

これを見て、7月号も作る気になったw

6月号から復習をしよう

みほとけ本人からのお墨付きの企画・・・のはず

7月も驚くべき変化が!朝食以外の飯テロも入れたよ〜

 

7月1日 白米、味噌汁、スイカ

おっ、スイカいいね。この後、まさかスイカであんなことが起こるなんて!

 

7月2日 白米、味噌汁、めかぶ

めかぶ美味しいよね

 

7月3日 白米、味噌汁、じゃがいもに頂き物のチーズ乗せ

頂き物のチーズがが頂きに!

 

7月4日 白米、味噌汁、そうせいじ

そうせいじは、平仮名で表記のこだわり

 

7月5日 白米、味噌汁、韓国のり(多い)

多いよ!凄く多いよ!

 

7月6日 白米、味噌汁、ゆで卵

もしかして、ゆで卵に顔が描かれてるのかも

 

7月7日 白米、味噌汁、短冊

朝食のネタに、ここまでの労力を注ぐみほとけは凄い!

 

7月8日 白米、味噌汁、魚肉そうせいじ胡瓜サラダ

魚肉でも、表記は「そうせいじ」のこだわり

 

7月10日 納豆巻き、納豆汁、納豆

納豆の日に、どうしてもこのネタをやりたい衝動に駆られて、実行するみほとけは凄いw

 

ランチオフ会(ハンバーガーの中にマンゴー)

お寺にクリスマスツリーな組み合わせ気になる。美味しそう〜

 

7月20日 白米、味噌汁、冷奴

なんと、スイカのマットが登場!

 

うなぎの蒲焼風いわし蒲焼と、うの花

わかる。タレが美味しいんだよな〜

 

7月21日 味噌汁、白米、鮭

イカを食べてなくても、スイカを食べた気分にさせられるw

 

7月22日 白米、味噌汁、ゆで卵

おっ、この日はゆで卵が切らずに登場

 

7月23日 白米、味噌汁、ひじき豆

トリプロも、ひじき好きです。

 

7月26日 白米、味噌汁、スイカ

マットのスイカだけで、お腹いっぱいなのにスイカがw

 

noteに、みほとけ非公式ファンブックを作ったよ〜!

note.mu

メシテロ以外のツイートは、こっちにまとめようかなと(予定は未定)

 

「みほとけまとめ」で、他の月の朝食ツイートまとめに飛べるよ。

みほとけまとめ 記事一覧

よろしくね〜

スポンサーリンク