トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【期間限定】日高屋のチゲ味噌ラーメンは、冬になるとヘビーローテーションしたくなる!

f:id:torimuso:20181219024758j:plain

お手頃な値段の辛いジャンクフード、チゲ味噌ラーメン

f:id:torimuso:20181219025134p:plain

http://hidakaya.hiday.co.jp/menu_pickup/

昨シーズンは、頻繁に食べてました。今シーズンも、それなりに食べる予定

日高屋のチゲ味噌ラーメンは、オススメです。

辛いジャンクフードという新ジャンルを確立したと思ってます。

こっちのジャンクフードも好きだけどね

 

日高屋は、サービスチケットで無料で麺大盛りに出来る!

そして、次回使えるサービスチケットを毎回もらえるので、それを使って毎回麺大盛りにしています。

気軽に食べられる辛いラーメンといった感じかな。 

辛いといっても、蒙古タンメン中本よりは辛くないから大丈夫

 

日高屋って美味しい?マズイ?美味しく食べる方法が過去記事に載ってる! 

チゲ味噌ラーメンは美味しいよ〜。値段を噛み締めて味わう美味しさ

 

チゲ味噌ラーメンの動画を撮ってみた

youtu.be

もっと美味しそうな感じに撮りたかった・・・

muchinochilog.com

本の表紙は美味しそうだ

スポンサーリンク