トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【雨の日クーポン】ガストで、ハンバーグと海老フライのセットが200円引き!お得情報が来たぞ!【すかいらーくアプリ】

 

f:id:torimuso:20180918140309j:plain

ガストのアプリから、雨の日限定のハンバーグ&エビフライの割引クーポンが届く

2018年9月18日、すかいらーくアプリからガストの雨の日クーポンが届きましたよ〜。なんと、ハンバーグとエビフライのセットが200円引き!

699円が499円って凄いな〜

 

他のすかいらーくグループでも、雨降ってる日にはお得クーポンが来るよ

toriproducer.hatenablog.com

雨が降ったら、すかいらーくアプリをチェックだ!

 

雨が降ってなくても、ガストの子供向けメニューは、常にお得なクーポンがあるぞ

雨が降ったら、子供を連れてガストって手もアリだね!

 

すかいらーくアプリを入れておこう!ついでにTポイントカードも。

www.skylark.co.jp

徹底的にお得路線をひた走るんだ!

 

20組に1組会計がタダになる、アプリ限定の企画があったりするぞ!

もうアプリなくして、ガストには行けないレベル

 

雨の日クーポンと定期券が、両立できるの試してみたよ!

果たして結果は?リンク先の記事参照︎

 

その他の「雨の日クーポン」もチェックだ!

需要があるから、雨の日クーポンのカテゴリー作ったよ

 

キャッシュレス決済に関する、お得記事も見てみよう

 PayPayに、便乗した感じでLINE Payもキャンペーンをやってきた!

muchinochilog.com

Origami PayとLINEクーポンの併用も、面白い感じだよ

muchinochilog.com

 

LINEは、LINKポイントが溜まるサービス、4CASTやWizballもやってるよ

muchinochilog.com

muchinochilog.com

muchinochilog.com

LINKポイントは、LINEポイント、LINE Payに交換して使えるよ

muchinochilog.com

スポンサーリンク