トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【100円ローソン限定】「がつ盛ソース焼きそば大盛(からしマヨネーズ付)」が美味い

f:id:torimuso:20190627065313j:plain

これはオススメ

マルチャンのカップ焼きそば「がつ盛ソース焼きそば大盛」は、100円ローソンにしか売ってないようだ

つい最近知った。確かに他で見かけないや

ameblo.jp

どうやら、100円ローソン以外では「ごつ盛りソース焼きそば」とのこと

中身は一緒らしい

付属のマヨネーズだけ、キューピーマヨネーズに変更されてるようだ

toriproducer.hatenablog.com

100円ローソンといえば、この記事もチェックだ!

 

未確認飛行物体でも、「ぺ」の付いた若者でもなく、カップ焼きそばといえば「がつ盛」だ!

f:id:torimuso:20190711170750j:plain

f:id:torimuso:20190709173143j:plain

ところで、カップ焼きそばの周りにいるのは・・・何?

それは僕たち

「かみふー」のことかな?

note.mu

プリンターでA4の紙に印刷して折れるサイコロ紙風船だよ

youtu.be 

toriproducer.hatenablog.com

この過去記事に出てるのは

「さいもん」だよ

今後は僕たち「かみふー」も

ちょいちょ出てくるかもよ

あれ?オレの出番は?

無いよ 

toriproducer.hatenablog.com

スポンサーリンク