トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【何歳まで?】ガストのラッキーセットは、クーポンで超安くなるぞ!【小学生までOK】

f:id:torimuso:20181012134044j:plain

ガストには、キッズメニューとは別に、子供向けのラッキーセットというものがある。

どちらも小学生まで。そして、どちらもクーポンでお得だぞ。


ラッキーチーズINハンバーグセットは、ドリンクバーとライスとガチャコインが付いてくる

普通に頼むと699円、鉄板が熱くなってるから子供がヤケドしないように注意!

f:id:torimuso:20181012140205p:plain

www.skylark.co.jp

これ、大人向けメニューのチーズINハンバーグと、同じプレートを使っていると思われる。

普通のチーズINハンバーグと、ラッキーチーズINハンバーグセットを頼んだら、店員さんが持ってくるときに「2つお持ちしました」と言われたというのが証拠。

チーズINハンバーグも、こんな感じでフェアで安くなることがあるのだが。

大人向けの方は、あくまで単品の価格です。

ラッキーセットは、ドリンクバーとライスとガチャコインが付いてきます。

 

ガチャコイン2枚は200円相当!Go!Go!ゴマちゃん(少年アシベ) のグッズがあったりするよ!

ラッキーセットを頼むと、ガチャコインが2枚付いてくるよ。そのガチャコイン2枚で、ガチャが1回引ける(ちょっとややこしい)

ちなみに、トリプロは少年アシベ大好きです。子供の頃にも見てました。

 

すかいらーくアプリで、ラッキーチーズINハンバーグが389円(税抜)になる!

他のラッキーセットも389円になるけど、ラッキーチーズINハンバーグセットが一番高い(699円)。だから、値引き額が一番大きい!

www.skylark.co.jp

すかいらーくアプリは本当にお得。他の記事でもお得情報を紹介してるよ。 

スポンサーリンク