トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【カレーうどん×チキンカツ丼】かつや、カレーうどんカツ丼という狂気のメニューを出す

f:id:torimuso:20190708150852j:plain

えっ、一緒にしちゃったの?

「令和第1弾!SUPER HUNGRY SALE!!」という謎の期間限定メニュー

f:id:torimuso:20190708151441p:plain

http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

チキンカツ丼とカレーうどん、別々で良くね?

かつやには、前までチキンカレーカツ丼という激ウマのメニューがあったんですよ

toriproducer.hatenablog.com

でも、このメニュー無くなっちゃったんだよね。

ということで、かつやのチキンカツとカレーが美味いことはわかってるわけだが・・・

うどんが未知数すぎる・・・

ちなみに、かつやには普段、うどんのメニューはありませんw この期間限定メニューのためだけにうどんを使ってると思われますw

 

別々で良くね?という思いを抱きながら食べてみた

うむ、意外と美味かった

前までの「チキンカレーカツ丼」とは、別のカレー使ってる感じだったんだけれども

ちょっぴりスパイシーになって、ひき肉が入ってキーマカレー風になってた

このカレーは、このカレーで美味い

カレーうどんとして考えると美味い

そして、チキンカレーカツ丼として考えてもやっぱり美味い

 

ただ・・・

 うむ、別々で食べたいw

うどんとごはんが全く合わないw

 

これを食べる際は、先にカレーうどんと思ってうどんの部分を全て食べきってから、丼を食べ始めた方が良いですw

スポンサーリンク