トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

【雨の日クーポン】バーミヤンで、ホイコーローが200円割引のお得情報が届く【すかいらーくアプリ】

すかいらーくアプリは、通知設定ONにしてるとお得クーポンのお知らせが来る。

f:id:torimuso:20180914105036j:plain

こんな感じのクーポンが届くよ〜。

2018年9月14日に、こんな感じの599円→399円のクーポンの通知が来ました。

ホイコーロー好きにとって、この値引きは嬉しい!

 

画像に使っている回鍋肉のマンガがいろいろとある 

たまに、謎のホイコーロー推しをするトリプロデューサー

 

お子さんがいる家庭は、値引額の大きいガストの子供向けメニューのクーポンもチェックだ!

ガストのキッズメニューやラッキーセットのクーポンは、常に大きく値引きされてるイメージ

 

ガストにも、雨の日限定のお得なクーポンが来たりする

 

 

ということで、今日はスマホを持ってバーミヤンに回鍋肉を食べに行かねば!

www.skylark.co.jp

すかいらーくアプリ、入れといた方が良いよ。

 

ガストの雨の日クーポンも、要チェックだ!

果たして、雨の日クーポンと定期券、併用できたのか?記事で確認してみてね〜

スポンサーリンク