トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

20歳の女性シンガーソングライターHonamiさん、ビスコのツイートだけ抜き出してみたよ〜。

f:id:torimuso:20180328043737p:plain

あら、カワイイ。

トリプロJ-POPランキングで、Honamiさんの楽曲ランキングを前に作ったんだが。

toriprojpop.hatenablog.com

素晴らしい楽曲が勢揃いなので、ぜひとも別ブログの記事を読んでほしいのだが。

HonamiさんのTwitterで聴ける楽曲を探してるときに、ツイートを遡って見ていて気になったことがあったんですよ。

ビスコが、やたらと出てこないか?

 

 Twitter検索の「from:」を使ってみよう。

twitter.com

Twitter検索「from:@honayuri ビスコ」で、Honamiさんのビスコツイートだけが見られるよ〜。

 

それでは、Honamiさんのビスコに関するツイートを見てみよう。

毎日ビスコ

ビスコを毎日だと!?

 

発酵バター仕立てのビスコ

発酵バター仕立てのビスコ、知らなかった〜。

 

ビスコの歌

ビスコの歌を、お届けしてるよ〜。

 

 

ビスコ持ってライブ

ビスコがデカイ!

 

ビスコミニパックいちご

いちごのビスコだ〜。

 

Honami さんのライブスケジュールも載せとくぞ〜。

ビスコを差し入れすると、きっと喜ぶはず!

 

Honami さんはアーモンドも大好きだぞ〜。

toriprojpop.hatenablog.com

この楽曲ランキングに、「アーモンド」という歌も入ってるぞ〜。

toriproducer.hatenablog.com

このアーモンド漫画の記事もよろしくね〜。

 

追記:新たにヨーグルトビスコが登場

ヨーグルトビスコなんてあるのか!知らなかった!

スポンサーリンク