トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

シンガーソングライター 山崎えみさんの飯テロに乗っかって、新しいJ-POPランキングブログの宣伝をする作戦

f:id:torimuso:20180303123135j:plain

トリプロJ-POPランキング という新しいブログをやってます。

当ブログでは、約3ヶ月ぶりの登場のトリプロデューサーです。

今現在、ちょっと新しいブログの方に力を入れてまして。

toriprojpop.hatenablog.com

というブログなんですけどね。

 

90年代J-POPを中心として、完全に主観に基づいた独自ランキングを作って、そこに音楽的な要素が皆無なレビューを書いていく感じでやってるんですが。

それと並行して、Twitterで知り合ったミュージシャンの方に関して、これまたトリプロさんの主観に基づいたランキングを作ってるんですよ。

 

シンガーソングライターの山崎えみさん のランキングも作ってみた。

toriprojpop.hatenablog.com

 

それで、シンガーソングライターの山崎えみ さんと、Twitterで相互フォローになりまして。

シンガーソングライター山崎えみ (@LmmRez) | Twitter

その流れでランキングを作って良いか聞いてみたところ、快くOKをもらいまして。

個人的に、女性シンガーソングライターが好きだし、楽曲もトリプロさん好みだったんでノリノリのテンションで、ランキングを作成したんですよ。

 

それで、山崎えみ さんのTwitterを見たら、料理の写真がかなり多かったんですよ。

あっ、それなら飯テロ繋がりで、こっちのブログでも乗っかってしまおうとw

 

ということで、山崎えみ さんのTwitterに出てくる飯テロツイートをガンガン紹介していきます。

 焼肉いいね〜。

「シンガーソングライターのライムチューハイ」って、早口言葉っぽいw

 

 ウィンナーと、目玉焼きと共に焼かれてるのは、フレンチトースト?

この料理手法は斬新だw

 

 納豆キムチ美味しそう〜。

写真がアップ過ぎて、どういう料理なのかピンと来てないけどw

 

 やっぱりシンガーソングライターなだけあって、CDのジャケット写真っぽい構成だw

 

 小さい魚がデカイw

 

 妙に芸術性を感じる刺身の写真だ。

 

 おっと、これは回鍋肉かな?

 ついでに、トリプロデューサーの回鍋肉LINEスタンプも宣伝しとこうw

line.ちなみに先日、120円→600円という、とんでもない値上げを決行しましたが、よろしければどうぞw

 

 自分チョコいいね〜。

じゃあ、トリプロさんも自分チョコでポルテでも。

 あっ、生産終了してたんだった。

 

鳥皮いいね〜。

あっ、ちなみにトリ繋がりで言っておくと・・・

 このトリは、トリプロさんが出演したわけではないのでご注意をw

 

まさか動画が来るとは!

ガチの飯テロじゃないですかw

 

 これまたガチの飯テロ系、美味そう〜。

 

 おっ、くら寿司だ〜。

 

 

 えっ、朝ごはん?

二度見してしまったw

 

 丸亀美味しいよね〜。

え〜と、丸亀の過去記事は・・・

無かったw

 

 おっ、天下一品。

あ〜、ラーメン好きなのに、天下一品の過去記事も無いやw

チェーン店のラーメン屋ってことで、この過去記事でも貼っとくかw

 

 まさか、ブリ大根が動画で来るとはw

 

 朝ごはんで寿司のパターンもあれば、昼ごはんで寿司のパターンもありw

 

カレーパン好きとしては気になる。

 シャリカレーパンの存在を広めておこうw

 

 美味そうだ・・・

ちなみに、トリプロさんが現在で一番好きなラーメン屋は・・・

 

豚まんが出てきたから登場したよ〜。

  会話形式の出し方、ひさびさ過ぎて完全に忘れてたw

このLINEスタンプもよろしくね〜。

ちなみに、こちらも先日120円→600円に値上げしたばかりですがw

 

はい、2018年の飯テロツイートで、目に止まったものを挙げていったら、結構な数になってしまいましたw

toriprojpop.hatenablog.com

最後に、もう一度、別ブログへのリンクを貼っておきます。

こちらがメインで紹介したい方ですからw

スポンサーリンク