トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

ドミノピザの激ムズ恋愛シミュレーションゲーム、「好き妬きおかみ」を攻略してみた。

f:id:torimuso:20171107225650j:image

 

どうも〜、ピザと言ったらドミノピザなトリプロデューサーです。

 

 ちなみに、漫画に使われてるピザは、この過去記事のときに使用した素材ですw

 

 ドミノピザが、52歳の女将を口説き落とすという、恋愛シミュレーションゲームを発表

maishu-dominos.jp

 

ドミノピザで、クーポンを取るためのゲームとかクイズとかの企画って、今までにも結構あって。

これまでのは、だいたい面白かったんですよね。

 

でも、今回は・・・w

 

「あらすじ」と「おかみプロフィール」

f:id:torimuso:20171107233120j:image

 

あ〜、女将があと30歳若ければ、もうちょっと本気になって口説いたかもな〜(遠い目)

 

体重を「秘密どすえ」って言ってることに、世も末。

 

まあ、牛すき繫がりで、この過去記事も読んでみてよ。

 

仕方なくやってみた

 

f:id:torimuso:20171107233149j:image

名前は、トリプロデューサー。

いろんな名前を試してみたけど、放送禁止用語っぽいのとか、同業他社っぽいのとか。

とりあえずNGは無さそうw 

 

 

f:id:torimuso:20171107233211j:image

25歳設定らしい。

実際のトリプロデューサーは、アラフォーです。

それで、よく「あと30歳若ければ」とか言えるな。 

 

 

f:id:torimuso:20171107233250j:image

こんな感じで選択肢が出てきて。 

 

 

f:id:torimuso:20171107233329j:image

間違えると、こうなる。

うむ、もう来たくない。

 

 

ザックリと選択肢のネタバレ

 

一応クリアしたんで、正解を書いとく。

 

設問1:おかみにどう声を掛ける?

f:id:torimuso:20171107233250j:image

「ぉおおおかおかあさん!」

狼になれ。丘を越え行こうよ〜。

 

設問2:おかみはまだ遅くなるようだ。どうする?

f:id:torimuso:20171107233357j:image

「お手伝いさせてください!」

 その気は無くても、イヤラシイ意味に捉えられる方で。

 

設問3:おかみになんと返す?

f:id:torimuso:20171107233409j:image

「いつか夢を叶えてみせますよ! 」

叶姉妹もこれぐらいの年齢かな〜と思いながら選ぶ。

 

設問4:おかみが怪我をした。どうする?

f:id:torimuso:20171107233420j:image

絆創膏を急いで取りにいく

牛すきだけど鶏肉を思い出して「とりにいく」

 

 設問5:帰り道、なんと声をかける?

f:id:torimuso:20171107233438j:image

「いつでも手伝いますから、何でも言ってくださいね。」 

ピザの話題はNGで。

 

f:id:torimuso:20171107233500j:image

そうすると、こうなって。 

 

 

f:id:torimuso:20171107233520j:image

こうなる。

 

クリアしてみて、感想をツイッターに載せてみた

 

さすがに擁護できなかったw

 

スポンサーリンク