トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

セブンイレブンの、じっくり煮込んだミートソースパスタ、どんどん美味しくなっていってるよね(2コマ漫画)

f:id:torimuso:20171104232148j:image

f:id:torimuso:20171104232158j:image

 

どうも〜、セブンイレブンのミートソース好きのトリプロデューサーです。

 

ひさびさに食べたけど、さらに美味しくなった気がする。

 

もともと美味しかったのに、さらに美味しくなっていってる気がする、セブンのミートソース

 f:id:torimuso:20171104233131j:image

 

ほら、世の中「さらに美味しくなりました」みたいな謳い文句が、よくあるじゃん。

そういうのって、だいたい余計なことをして、前の味が好きだった人から見放されていくじゃん。

 

でも、セブンイレブンのミートソースに関しては、「さらに美味しくなりました」が通用してる。

そういう謳い文句をしていたわけじゃないけど、前とパッケージが変わってるはずなんだよね。

 

中身が変わったかどうかは謎なんだが、相変わらず美味い。

前と変わらず美味しいのかもしれないし、前と変わってさらに美味しくなってるのかもしれない。

まあ、美味い。

 

セブンイレブンといえば、こんな過去記事も。

 

今日の褒めちぎりの記事は、この過去記事へのお詫びの気持ちも・・・もしかしたらあるのかもしれないw

 

そうじゃないよ、セブンイレブンのミートソースが純粋に美味しいから褒めてるんだよ。

 

そうそう、純粋な素直な気持ちですよ。

 

そうそう、じっくり煮込んだ者同士だからこそ、仲間でありライバルなんだよね。

お前は黙ってろ。

 

どうやら、そばやかずとトリプロデューサーは、このときから険悪ムードなようです。

 

 

スポンサーリンク