トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

かつやで、チキンかつの牛すき丼ととん汁で、牛と豚と鶏が勢揃いだよ〜(3コマ漫画)

 f:id:torimuso:20171026122753j:image

f:id:torimuso:20171026122801j:image

f:id:torimuso:20171026122809j:image

 

どうも〜、隙間産業大好きなトリプロデューサーです。

でも、やっぱりこの場合の牛すき丼は、そういう意味も含まれてるのか?

 

 

ってか、ひさびさにちゃんとメシテロ漫画を作ったな。

 

期間限定のチキンかつの牛すき丼、そこにとん汁(大)を並べてみた

f:id:torimuso:20171026122818j:image

 

おいおい、なんでここにも相撲してるブタさんが出てくるんだい?

 

そして、とん汁(大)の方がデカい!

それは、初期の頃の過去記事で立証済み。

 

かつやでは、定食より丼モノの方がお得だと思ってたが・・・、今回は違った

 

まあ、かつや行ったら、だいたいカツ丼(梅)だけど。

かつやだと、基本的に丼モノの方がコスパ良いと思ってるからさ〜。

 

でも、今回は丼モノを頼んだことで、あることに気付いてしまった・・・。

丼モノだと、アレが無かったのか・・・。

 

かつやのホームページのメニューから、スクリーンショットを撮って引用させてもらうが・・・

f:id:torimuso:20171026125148p:plain

 

とんかつ・かつ丼「かつや」公式サイト|かつやの全メニューをご紹介します。

 

定食には、卵が付いてるのか!

 

丼モノの方を食べたら、卵が無いっ!って思ったんだわ・・・。

チキンカツと牛すき煮なんていう、豪華な組み合わせなのに、卵が無くてちょっと物足りなかった。

 

結論:今回の期間限定メニューは、チキンカツの牛すき鍋定食の方を頼むべき

 

定食にしないと卵が付いてこないよ〜。

ほら、丼モノのチキンかつの牛すき丼の方にも、なんとなく卵のための隙間が見える気がするし。

 

はっ!そういう意味で、牛隙丼だったのか!

 

ポッカリ開いた心の隙間を埋めたい。

 

 

スポンサーリンク