トリレビュ―

トリ教祖の☑ビュー記録

抱かれる事ができない韓国海苔を、調べてみると驚くべき事実が明らかに。

f:id:torimuso:20171020113809j:image

 

どうも〜、昨日に引き続き、Twitterから飯テロっぽいネタを見つけたトリプロデューサーです。

 昨日の記事も、見てみてね〜。

 

抱かれる事ができない韓国海苔って何?

 

ジョンヒョン食品の韓国海苔

商品名と思いきや、まさかの住所欄が抱かれる事ができないだった。

 

 どうやら、自動翻訳の結果、こうなってしまったようだが。

 

抱かれる事ができない韓国海苔を検索してみると。

 

さて、トリプロデューサーは調べることが本当に苦手なんですが・・・。

調べることが苦手だってことについては、この過去記事などを。

 

重い腰を上げて、検索してみたところ意外な事実が。

 

これって、かなり前にもTwitterで出回っていたようで。

2014年にも記事になっているようですね。

burusoku-vip.com

 

同じネタが3年後にブレイクしたりするのも、Twitterの面白いところ。

次は2020年の東京オリンピックが終わったあたりで、またブレイクするんだろうか。

 

ちなみにAmazonで、この韓国海苔を探してみたけど無かった。

 ジャパンのりっていう、謎の韓国味付海苔は見つけたけど。

 

韓国で思い出したが、ついでにドラマーの動画も観ておこう

 

この「ドラマー目立ちすぎww」動画、もう10年ぐらい前からニコニコ動画であった気がするんだが。

 

半年に一度ぐらいの頻度で思い出して、ついつい検索して見たくなるw。

 

動画『ドラマー目立ちすぎww』が投稿されると、歌詞や曲の雰囲気にそぐわないあんまりに派手なパフォーマンスから話題を呼び、「韓国のキース・ムーン」と呼ばれる等一部でカルト的な人気となっている。また、「ドラマー目立ちすぎシリーズ」としていくつかの派生動画がうpされている。

 

dic.nicovideo.jp

 これが2008年の記事だからな〜。

 

 

この自分の記事も、10年後にまた誰かが再発掘してくれるのかも知れない。

スポンサーリンク